<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、2月23日は 母の誕生日。
(この日は・・・五郎ちゃんとか、中島さんとか、宇崎さんとか、亀ちゃんとか・・・^^)


85歳。

1日遅れで 今日 お祝いしました。

お風呂に入って お寿司を食べて。。。(^^)







なんとか元気なのですが
足がかなり弱ってきて 歩くのも 立っているのも大変になってきました。
私が もっと連れ出して運動等させればいいんだけど
あんまり動きたがらなくて・・・

頑張って長生きしてもらわねば。。。




c0007502_23180776.jpg








007.gif ある日の私・・・

充電中でスマホを忘れて行く人はいるけど カバンを忘れて行く人がいた。(アサミ)
それを呆れていたら
その日は、ゴミの日で 生ゴミをまとめて玄関の前に出しておいた。(うちのところは8時に回収車が来る)

で、お昼頃 買い物に行こうと玄関開けたら ゴミ袋がドーン!と。
収集所に持って行くのを忘れていた。(><)



[PR]
今日は、最高気温17℃まで上がったのに
明日からは また冬型の気圧配置になるようで
体調管理は十分にしないと。。。





2月14日

毎年聞いているけど
独身のお嬢様方 ハッピイな報告 お待ちしております。(^^)v


我が家の娘たちは とくに何もなかったようです。。。(--;







c0007502_21160698.jpg











チャゲちゃんのファンミ
一番近い仙台は平日だし、東京は激戦だろうし・・・
そう思いつつも 6/18の1回目が取れました。
同じ回参加の方 よろしくです。m(_ _)m





僕らのポプコンエイジ。
当初、府中の森芸術劇場のみと言っていたのに 全公演参加とは・・・
だったら さいたまにするんだったかな・・・と
そんなわけで 府中2枚ほど ご入用でしたらお知らせくださいませ。






[PR]
立春が過ぎ
春を思わせるような高い気温になったり
雪が舞ったり
いつも以上に気温差が激しいです。

インフルエンザも猛威を振るっているようで。。。

花粉の予報もチラホラと。。。

どうぞ皆様 体調を崩しませんように。






節分

いつも セッセ!と太巻きを作っていたのですが(恵方巻のつもり)
数年前に カオリが
「たまには、売ってる恵方巻が食べたいっ!」
そう言われて以来 買ってます。。。1本1000円もするよ!高いっ!!!(TT)

今年も、人通りの無いのを確かめてから
急いで外に出て ~鬼は外~ (笑)



c0007502_23162911.jpg










早々とお雛様を出しました。

いつも3/4には、ちゃんと仕舞っているのに カオリもアサミも もう30越え。。。(--;


c0007502_23174040.jpg

c0007502_23170602.jpg









今年に入って
不倫だとか解散だとか 連日 にぎわっていますが

覚せい剤。。。。。

求めて買っている人はもちろんだけど
入手先 売る方をなんとかできないものなのでしょうか。。。



ある程度のことはわかっているつもりですが

「薬物依存は治らない疾患。この後も一生涯、この依存と戦っていかなくてはいけない。」

↑何度も聞かされると なんか辛い。
2人並んだ姿は もう望んでないけど
ただただ 心も体も健康に戻って欲しいと願うのみです。









※「お☆さまの部屋」知ってる方は覗いてみて。










[PR]