<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

k: お母さん yasuくんが郡山に来る~♪

y: じゃ、チケット申し込んでおくね。


そう言ったものの ことごとく落選。
あとは、一般発売のみ。。。


そんなに 人気あるの? Acid Black Cherry







ライブといえば・・・
テレビでライブ情報が流れるたび 家族が優しい。。。(笑)

あっ、スタレビ来るよ!
NSPだよ。(中村くんと平賀くんと細坪くんだけど)
徳さんだよ~ 行ってきなーって。(^^;







[PR]

朝からシンシンと降り続く雪。
すでに10cm以上 積もっています。

こんな日は、1日 家にこもっていたいけど
朝から出かける用事てんこ盛りで かなり雪道走りました。

c0007502_16340439.jpg

まだまだ降り続くんでしょうか。。。

運転される方 どうぞお気をつけて。。。。。。







最近、こういうものに頼ってしまう お年頃。。。

c0007502_16415541.jpg




[PR]
先日、ホンマでっかTVで放送されていた

頭痛を抑えられる音楽があると。。。(藤本幸弘さん談

組曲「動物の謝肉祭」"白鳥"

この曲には頭痛を抑えるメカニズムがたくさん詰まっているらしいです。


次の頭痛の時にでも試してみましょ。(^^)













[PR]
昨年オープンした パンケーキのお店
Monster Share's


ようやくメンバー3人そろったので行ってきました。
1皿 2~4人前のモンスターサイズなので。
お腹いっぱいでした。(^^)v


c0007502_15085187.jpg




[PR]

♪~ 深呼吸で 空を見上げて
   深呼吸で 君を忘れよう ~♪




自慢じゃないけど
いえ、自慢です。(笑)

お友達には恵まれております。

一緒に笑ってくれる
一緒に泣いてくれる

あまり言葉には出しませんが いつもいっぱい支えてもらっています。
ありがとうございます。


学生時代から仲良くしてもらっている友人たちに加えて
ネット上で巡り合えた方々も しっかりと心の友に。。。



そんなことをしみじみと思う今日 1月18日

今日は・・・こんなに元気です  14周年を迎えました。

相変わらず 放置状態でですが
引き続き よろしくお願いいたします。m(_ _)m






c0007502_22284410.jpg





あれは・・・
1989年9月 郡山市民文化センターでライブを観てたのでした。

CONCERT TOUR ’89  TEN YEARS AFTER

その時思ったのが・・・ もっと前で観たい!

そんなわけで FCに入ったのでした。。。 TUGofC&A
あれから25年近く過ぎ
昨年8月に FCが休止しました。
オフィシャルサイトのファンクラブコミュティサイトがしばらく残っていましたが
1/9で終了しました。



深呼吸で 君を忘れよう ~♪    なのかな。。。。。








母からの電話
かかりつけの眼科に行きたいと。
いつも突然に電話が来て 今から行きたい。と言うの。
だから送迎のみになってしまいます。

80過ぎているので できることなら一緒に付き添ってあげたいんだけど
ひとりでも大丈夫だと言うし
なんとかやれてるんだろうけど 
やっぱり心配。


前もって連絡もらえれば なんとか都合つけるのに
やっぱり いつも突然で。。。(><)

それでも その日は 余裕があったので そのまま付き添うことに・・・

私って、なんか間が悪いんですよね。
そういう時に限って・・・
通常 かかっても2時間ぐらいなのに その日は・・・4時間以上・・・(><)
はぁ・・・疲れた。(^^;(爆)






少し 陽が落ちるのが遅くなってきたような。。。
夕方5時でも まだうっすらと明るいような。。。
まだ大寒も迎えてないのに 春が待ち遠しいです。。。。。(^^;















[PR]
バリスタ にゅーふぇいすです。(^^)v

今度は バリスタtama。

前のも元気なんですが そろそろ2年になるし・・・
ほぼ毎日 フル回転しているし・・・



ちょうど ○ocomoのポイントで交換できたので・・・(^^;



そろそろ ○ocomo 卒業しようかと検討中の我が家です。
15年以上も利用していますが
なんか 新しい人ばっかりに有利で 長年の愛用者にもっとなにかあってもと思うのですが。。。

そんなわけで 今までの半分ほどの支払いで済むとこに4台変えるかもです。
使い勝手は 使ってみないことにはわかりませんが。。。ちょっと冒険。(笑)





c0007502_16494910.jpg







[PR]
北日本の日本海側を中心に かなりの荒れ模様のようで。。。
どうぞお気をつけください。


コチラも、1日氷点下で強風とともに雪が舞ってます。
早朝、神社にしめ縄を納めて来ましたが(徒歩10分ほど)
マスクしないと顔が痛いです。(><)




今日は、七草。
無病息災を願って 七草粥食べました。

c0007502_15534668.jpg
おかずは、梅干しのみ・・・ちと質素。(^^;






[PR]
りんごのケーキを焼きました。


c0007502_16412534.jpg


決して りんごが余っているからではありません。(笑)

美味しいものをさらに美味しくと 心を込めて焼きました。(笑)

そう。
今日は、チャゲちゃんのバースデー。



Happy Birthday to Chage


c0007502_16405899.jpg

おめでとうございます。
今年は、素敵な1年になりますように。。。長生きしてね チャゲちゃん。(^^)v




c0007502_16400011.jpg



*平賀くんも おめでとうございます。(^^)









[PR]
今日から仕事の人が2名。
明日から仕事の人が1名。

ようやく 飯炊き女から解放されます。(笑)




寒かったけど
風が強かったけど
大雪のところの方々には申し訳ないけど 穏やかに過ごすことができました。


いっぱい買い置きしてたから
お年始のみで(私の実家とおばあちゃんの実家・・・途中に初詣とお墓参りもして) 
あまり外に出ることなく のんびり(ダラダラ)することができました。

目玉の 箱根駅伝も釘付で見られたし。(^^)v




毎年のことだけど 1日中 満腹状態です。(^^;
飲むし、食べるし、食べるし・・・しばらく体重計には乗れません。(爆)
そろそろお正月料理にもみんな飽きてきたので
残りをなんとか消費せねば・・・また食べるしかない。(><)(爆)




明日から平常運転の我が家です。。。朝、起きられるかな。。。(^^;




c0007502_15592081.jpg


c0007502_16034278.jpg

[PR]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

c0007502_01191569.jpg






[PR]