<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧



Chage Fan Meeting Tour 2014〜青いハンカチーフを〜

5月25日 郡山会場で参加してきました。



申し込み当初、チャゲあすまで待とうかな・・・と 思ったのですが
わざわざ郡山まで来てくださるので・・・(*^^*)




チャゲちゃんには、2012年5月5日 仙台でのチャゲトルズ以来、2年ぶりです。

そして、郡山では 2011年7月17日の「Chageの音道」公開収録 以来です。








(ネタバレ等ありますので これから参加の方はご注意くださいませ)




郡山Hip Shot Japan

c0007502_19253805.jpg



家から歩いて 約15分ぐらいです。




17日に Aさんのことがあって 
中止になるかもと思ったのですが。。。

どんな顔してチャゲちゃんに会えばいいんだろう・・・と、かなり不安いっぱいで参加しました。



この日は、もう20年以上お付き合いのあるチャゲあすファンのお友達との参加。
お互い 17日以降の いろんな思いを話しました。
少し 気持ちがラクになりました。



今回の、Fan Meeting には、チャゲちゃんから「お題」が出ていて
それに対しての投稿で イベントが進められます。
あれこれ おもしろそうなコメントを用意していたのですが
投稿前に Aさんのことが発覚し おちゃらけたことを書くのは躊躇しましたが
結局は、まじめに書いたことではなく ちょっとおちゃらけた方のが読まれました。(^^;
それも3回も。(爆)
投稿者が少なかったのかしらん。(^^;



チャゲちゃんの顔見たら 泣きそうになりましたが(^^;
いつもと変わらぬチャゲちゃんでした。

チャゲちゃんの心中は ファンの比ではないと思いますが
いっぱい楽しませくれました。



イベント最後には 握手会が行われました。
メガネを外して(帽子は取らないよ!)、両手でしっかりと手を握りしめてくれて
ひとことひとことを 優しいまなざしで聞いてくれました。
チャゲちゃん こんなに優しかったっけ!って。(^^)









このイベントは、昨年の疑惑報道等のお詫びみたいなこともあるのかなと思いましたが
今回の件を予想してのことだったんでしょうか。。。

連日、マスコミの方では ものすごい書かれようです。
過中にいるだけに まだまだ続くのでしょうか。。。(--;
いちいち マスコミの報道には動じませんが
自分の気持ちの整理をつけるのに 精一杯で 
なかなか他の方の思いに 接することができません。。。m(_ _)m







[PR]
c0007502_16334147.jpg
震災後も いつもと変わらぬ青い空だった。
何も無かったかのように。。。空は青い。











連日 あることないこと ないことないこと
言いたい放題の 勝手な報道が続いている。

しかたのないことなんだろうか。。。

辛すぎだよね。
みんな大丈夫?

だけど ご家族、ご両親、チャゲちゃんの比じゃないですね。





クスリが抜けて ちゃんと正常な判断ができるようになったのかな。

でも、ここからが大変。
長い道のりだけど 頑張って ちゃんと心も体も健康にしてほしい。

どのぐらいかかるかな

それでも 待ってるから!の声がたくさん聞こえる。
すごいね みんなあったかいね。


でも、ごめんね その声の中に私はいないと思う。。。

だけど またきっと チャゲ&飛鳥を!と願ってます。











[PR]

31年前のこの日 2748gで生まれたカオリ。

逆子だったんですよね。
いくら体操しても 戻らなかった。。。

それでも 小さかったから 思ったよりスンナリと出てきた。

だけど
それが原因だったのか? それはわからないままだけど。。。。。


ずっと 箱入り娘にして家に置いていた。





仕事を始めたのは 20を過ぎてから
ありがたい職場で さまざまに出るカオリの症状に合わせて仕事のバランスを取ってもらっている。
感謝。







5月17日。
31歳のバースデーに、二人で東京散策。


東京スカイツリー

c0007502_16211657.jpg

c0007502_16235593.jpg





展望台には ホントにあっという間に到着。

c0007502_20324450.jpg
c0007502_20332253.jpg
c0007502_20334600.jpg




すみだ水族館


c0007502_20431726.jpg
c0007502_20435780.jpg
c0007502_20441620.jpg
c0007502_20462032.jpg
c0007502_20455214.jpg

c0007502_20464365.jpg









スカイツリーを満喫したあと 今度はお台場へ。

目的地は、BARATIE。
ここで ささやかなお祝いを。。。(^^)
c0007502_20473530.jpg
c0007502_20494206.jpg
c0007502_20483919.jpg
c0007502_20481848.jpg
c0007502_20485655.jpg
c0007502_20480473.jpg






パレットタウンまで足を延ばして 大観覧車にも。(^^)

c0007502_20433314.jpg




今回は、乗り違えることもなく 目的地に足を運ぶことができました。(^^)

見たいとこ 行きたいとこ 食べたいもの
どれも待つこともほとんどなく スムーズに。。。(^^)

大満足のカオリでした。










そんな5月17日。
残念なニュースが飛び込んできました。
途中から 足取りは重くなりました。。。湾岸署にいたのね。。。側まで行ってたのね私。(--;


こんなことになるとは。。。
昨年 あれだけ大騒ぎになったのに それでも止めることはできなかったんでしょうか。
改めて アノくすりの恐ろしさを感じています。


昨年のあの時に 決めていました。
やっていないなら信じるだけ。
やっていたのならもうそれまで。
だから信じて 早い体調の回復も願って 早い復活も願って。。。

まだ彼の口からは聞いていないけれど もうそうなんだと思う。。。

裏切られたとか そういう思いはなくて
だからといって もう待たないと思う

こういう時こそ支えるのがファンだ!の声をたくさん聞くけど
夫も待っててやれ!と言うけど
私はもう ここまでにしようと思う。
ここで線を引こうと思う。



言葉ではそう言いきってしまうけど 心はついていってない。。。(泣)
でも 今はそうしか言えない。。。





ご心配いただいた皆様 ありがとうございます。m(_ _)m





[PR]
Happy Mother's Day

c0007502_845987.jpg

[PR]

むふっ。(*^^*)

c0007502_17175383.jpg





[PR]
我が家はみんな カレンダー通りのお休みです。
(私は年中お休み・・・^^;)


3日に おばあちゃんの三回忌をすませました。
父の三回忌も今月後半に・・・
ちょうどチャゲちゃんのファンミの日で・・・会場内、線香臭いかも。。。(爆)




どこも混むゴールデンウィークですが
”鶴岡に行きたい!”の声で 急遽出かけました。

いやービックリです。
だって ぜんぜん混んでないの。

道路の渋滞等を考えて もしかの時は宿泊もアリかとそれなりの準備をして出かけたのですがぜんぜんでした。


朝早くに東北道、山形道と走ったのですが スムーズでした。
目的地の鶴岡に着くまで 3度ほど休息を入れての のんびりしたドライブになりました。


パパが 藤沢周平の世界に触れたい・・・と
ひとりで がんす。がんす。とつぶやいてました。(笑)




c0007502_13014261.jpg
公園内も人出はまばらで
のんびりまったり散策することができました。(^^)

鶴岡公園






途中の月山あたりは、一面まだ雪が残っていました。
c0007502_13011421.jpg




帰りは、日本海に出て海岸線を走ってきました。
日本海は なんか雄大です。
c0007502_13021683.jpg

お魚も美味しい。(^^)v
c0007502_13023630.jpg

帰りは、山形から新潟へ 村上の 笹川流れ を通って福島へ。
ここからの夕陽が絶景のようですが
夕陽を見ると帰れなくなるので断念。。。いつか また。





途中で休息した 道の駅が ものすごーく混んでて これぞGW!と思ったものの
それ以外は ホントにゆっくりできた 鶴岡路でした。





5日、6日は家でのんびりです。











たけのこをたくさんいただきました。
あく抜きがちょっと面倒ですが 美味しいからガマンです。
大きなナベがないので 何回かにわけてのあく抜き。(汗)

昨夜は、たけのこご飯に、若竹汁、天ぷらとたけのこづくしになりました。(^^)

c0007502_13030103.jpg
c0007502_13050786.jpg
c0007502_13041961.jpg









スズランが咲き始めました。
c0007502_13040187.jpg
クモマグサも。。。
c0007502_13032366.jpg






[PR]
風薫る5月になりました。


GW
我が家はみんなカレンダーどおりのお休みです。
3日におばあちゃんの三回忌があって
あとは まだ未定です。。。


どちらかに遠出される方は、どうぞ楽しんで~






八十八夜
立春から数えて八十八日目。
今年は、5月2日ですね。










[PR]