<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧




[PR]
待ち受け 替えてみた。

「On Your Mark」


ジブリ実験劇場「On Your Mark」



c0007502_2344854.jpg


会報が届いた。。。
[PR]
昨日から、パパは出張で帰ってこない。(^^)v・・・佐賀まで行ってます。

だからちょっとのんびりしています。。。いつもだけど。(^^;



今朝は、お弁当を作らなくていいから
起きた時間は一緒だけど ゆっくり朝食の準備ができました。(^^)v
早くお弁当から解放されたーい!(笑)






昨夜は、カオリと二人だけの晩ご飯だったので
解禁になったこともあり 急遽 女子会に。(^^)v
6時半ごろからはじまって
ひとりダラダラと11時ぐらいまで飲み続けました。。。まるでオヤジ!(^^;

でもちょっと飲みすぎたようで
朝からトイレにこもってました。。。二日酔いではなく ちょっとお腹が・・・(><)(爆)

c0007502_16453778.jpg


c0007502_16483567.jpg







再三 話題にしております 五十いえ二十肩。(笑)
正確には 肩関節周囲炎ですね。

7月ぐらいから もしかしたら・・・と感じ
2年ほど前に右肩が同じ症状でしたので ついに左側もと。
10月ぐらいから 痛みもMAXになってきました。
ですが MAX度はどんどん上がり 連日悲鳴を上げておりました。(笑)

ここ1週間ほど 何もしなくても 常に 肩から腕にかけて痛みが続きました。
右側では感じなかった痛みです。
右側も痛みは強かったですが 動かさなければ痛むことはなかったのに。。。
果たして 本当に二十肩なのか?と 整形外科を受診してきました。

やっぱり二十肩でした。

痛み止めと湿布をいただいて 温熱治療をしてきました。
暖めてる間はいいけど なかなか痛みが取れません。。。(泣)

鬼が居なくて ハメを外して飛びまわろうと思ったのに
肩をさすりながら 家でゴロゴロしています。。。(泣)



ところで 整形外科。
やっぱり高齢の方々がほとんどで 待合室は老人会のようです。
その中に しっかり染まってます。(^^;

そして いっぱい話しかけられ
みんな自分の病状を詳しく教えてくださいます。(^^;

今日も いろいろ話しかけられ
私のスカートがシャレてて可愛い~と言ってくださり
実は 腹巻付きなのよん。と見せてあげたり。。。(爆)






先日、モーニングムーンを発見!6:30ごろのです。
c0007502_1814583.jpg

モーニングムーンといえば・・・
当時のPVはちと不快感がありまして あまり好きではないのです。。。(笑)
~10 years after~の間奏はカッコ良かった。(*^^*) 

      ↓ これは郡山のだね。






今夜の手抜きメニューは、トマトラーメン。(^^;
c0007502_19551526.jpg

[PR]
はぴば みちるクン


c0007502_017725.gif



c0007502_0175347.png



c0007502_017725.gif







[PR]
by yukie-ca | 2013-11-18 00:22 | 音楽
はぴば ゾロ。

c0007502_15263219.gif


c0007502_1528340.jpg


c0007502_15263219.gif

[PR]
by yukie-ca | 2013-11-11 15:31 | アニメ
寒いです。
寒すぎです。
今日はあちこちから 雪のたよりが。。。

15:00時点 4.7℃の郡山です。。。ブルブル




昨日 久しぶりに高校のお友達とランチしてきました。(^^)
市内にいるのに なかなか会う機会が無くて・・・
と、いうか出無精な私が動かないからだと思う。。。(^^;
言い訳として みんな仕事しているから 貴重なお休みをジャマしちゃいけない。。。とかなんとか言って。。。(爆)
それでも ネット上で毎日の行動は把握していたり。。。(笑)


群馬から帰省されるお友達に合わせて ここゾ!と決行。

来年、四捨五入すると怖ろしい歳になりますが(><)
しばし、花の女子高生に戻って(気持ちだけ)おしゃべりしてきました。(^^)
楽しかった。


みんなそれぞれに 毎日の暮らしの中でいろいろあるだろうけど
元気そうな笑顔が見られて嬉しかった。


それがね、しゃべるのに夢中で・・・
美味しいランチをいただいたのに 写真が撮れたのは デザートのクリームあんみつだけ。(^^;(爆)

c0007502_15184966.jpg

[PR]
寒い毎日です。

数日前に、和室にコタツをつくったのですが
やっぱりリビング大好き家族で(笑) ヒーターでガマンしてました。

・・・・・それが
数日前って 干支がさるでした。(><)
いつもは確認するのに コロッと忘れてました。。。昨日気づいた。(><)
十分注意しないと。。。(^^;



で、リビングにコタツつくりました。
私は あんまりコタツに入らない人なので・・・
部屋が狭くなったし
掃除が大変だし
寝る人続出だと思います。。。。。



c0007502_1840073.jpg

[PR]
はぴば 石田くん。
c0007502_1054717.jpg



c0007502_107978.gif


c0007502_1081156.jpg


c0007502_107978.gif








[PR]
by yukie-ca | 2013-11-06 10:10 | アニメ