<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

これだ!と思うと 衝動買いすることが多くなった我が家。(^^;

先日、「ガイアの夜明け」を見て
(株)エンジニアのネジザウルスを買ってしまった。

まだ 使ってないけど重宝するのでは・・・と。(^^)v





他にも・・・

NHK「おはよう日本 まちかど情報室」で紹介された
zflex(ジーフレックス) 自由自在に形が変わるマルチサブテーブル

いろいろと使えます。
ただいま タブレット置きに。。。






カイロピロー ね手み手いやし手

3分間頭をのせるだけ なんですが
気持ち良くて 寝てしまいがちです。(^^;







プラズマクラスターイオン発生機

パルスオキシメータ

木酢シャンプー

ユニクロ イージーレギンスパンツ
[PR]

40歳以降の運動で寿命が延びる


やっぱり 運動は必要なんですね。


家事だけじゃ 動く量決まっているし・・・
多いほどいいようで・・・

100歳まで元気に生きる予定の私としては 頑張らねば。(^^)/




それがね
クリスマスも近いから 久しぶりに針を持ったんです。

そしたら
半日も過ぎないのに
首、肩がパンパンで おまけに頭痛まで・・・(><)

もうすっかり老体。。。(--;
困りました。。。(TT)




オーナメントを作る予定でしたが しばし放置・・・(^^;
c0007502_11211494.jpg

[PR]
c0007502_11133210.jpg

パパがサボテンをたくさんいただいてきた。


なんか 可愛い〜♪

でも私、サボテンは初めて。。。
大丈夫かな。。。(^^ゞ





c0007502_20545756.jpg







053.gif追記
本日(11/20 夜)、ラジオ便飛ばしました。
心当たりのある方、メールチェックお願いいたします。(^^)v
[PR]
しばらく精米されたお米を買っていたので

いざ!3ヶ月ぶりぐらいに精米機を出したら

使いっぱなしのまま放置しちゃってたので
ヌカとかそのままにしちゃってたので  すごいことになってました。

生きてはいなかったけど 大量にコクゾウムシの死骸が。。。(><)
[PR]

あれは7月

義母、父と続けて見送って バタバタとしていた中
アサミのお友達の訃報が届きました。

高校からのお友達。
卒業後も就職後も時々会って 仲良くしていたのでした。

27歳
そして 2歳になる女の子がいたのです。
不慮の事故でした。

ただただ 冥福を祈るのみでした。




先日、お墓ができたので お墓参りに行って来ると出かけたのでした。

お墓に 旦那様の名前も刻まれていたと。。。
10月末に 心不全で亡くなっていたと。。。
こんなことってあるんでしょうか。
残された子の事を思うと。。。
[PR]
はぴば みちるクン

c0007502_0155959.gif


c0007502_0174757.jpg


c0007502_0155959.gif







母: あっ、11月18日だ。(*^^*)

娘: みちるクンの誕生日でしょ!

母: えっ!なんで知ってるの? 好きなのぉ~(^^)

娘: もう何度も聞かされてきたから。。。(--;

父: DVだな。
[PR]
日付けが変わってしまいましたが 
昨日、中村くんのライブでした。

最後に会ったのは、天野くんの三回忌のトリビュートライブですから
5年ぶりです。

天野くんが逝ってしまってから
もうNSPはないわけで。。。
中村くんがソロ活動としてNSPをカバーするというスタイル。
もう5年目になるのですが
なかなか機会がなくて参加できないでいましたが、ついに郡山です。


駅前にある フォーク酒場というお店。
お酒を飲みながら 演奏したり、歌ったり、聞いたりと
音楽を楽しむお店です。

イベンターを通してないようで 直接お店で申し込みました。
だから、チケットは無いの。(T T)
50人ぐらい入れるお店のようですが なんと20人ほどでした。

私も事前に把握していなかったので どんなカンジになるのかわからなくて・・・
後ろの方でこそっと覗ければ・・・なんて思っていたのですが
もっとみんなに声かけるんだったと・・・(^^;

そんなわけで、中村くんと1mほどの近さでライブを見ることに。。。
顔を見ると目が会っちゃうんだもの。。。うつむいてばかりいました。(^_^;)
鼻血が出そうでした。(爆)
緊張しまくりでした。
肩凝りました。

そのうえ、
サインしていただいて、写真も撮らせていただいて(それもツーショット)握手もしていただき、
お話までさせていただいたという。。。夢のようなひとときでした。

こんなことができて いいんだろうか。。。



中村くん、ありがとうございました。
またしばらく頑張れそうです。





*天使くんのブログ
[PR]
解禁になりました。

買ってすぐ味見したら・・・(待ちきれなくて^^;)
ちょっと酸味が強いかなと思ったのですが
十分冷やすと・・・

いいカンジです。
フルーティで飲みやすいです。(*^^*)

今年も美味しくいただいています。


c0007502_19123261.jpg

[PR]
この土日は、展示会があり パパは仕事でした。
金曜日は、準備があり
朝6時に会場入りだったため
5時に起きるつもりが 気がついたら5時50分。(><)
パパは、朝ごはんも食べずに出かけていきました。。。ゴメン(^^;

そんなわけで なんかのんびりと(ダラダラと)過ごした土日でした。
(なんで居ないとラクなんだろう・・・亭主 元気で・・・・・爆)




かなり冷え込んできたので そろそろ鉢植え等を家の中に入れないと・・・
植木鉢を洗ったり 土を入れ替えたりと冬支度です。



殺風景になった東西北。
なにか飾りが必要でしょうか。。。。。

c0007502_0444755.jpg



c0007502_047633.jpg

[PR]
はぴば ゾロ

c0007502_0121245.gif


c0007502_05289.jpg


c0007502_0121245.gif

[PR]
by yukie-ca | 2012-11-11 00:14 | アニメ