<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

梅雨ですが
ムシムシ感はあっても 雨が降らない毎日です。

でも、朝晩は肌寒く 日中暑いという 寒暖の差が激しいです。


九州の方では 連日雨で大変なことになっているようで
お見舞い申し上げます。

今までこんなことなかった!
はじめてだ!
と、言う被害の声が 震災後増えました。

どうなっているんでしょうか。。。






なんかね、5月から時間が止まってるんですよね、うちだけ。。。
えっ、もう梅雨なの。
7月になるの。。。そんなカンジです。






最近、肩が凝ります。
前々から言ってますが 肩凝り感じない人でした。
加齢のせいでしょうか。
そして、決まって頭痛につながるから・・・泣

もしかして 父さんとおばあちゃんが乗っかっているのかもと思う今日このごろ。。。(爆)






ニューフェイスのRちゃん。
どうも 病弱のようで すでに2回も入院しました。
もう 走ってくれればなんでもいいのですが
それもままならない。。。
オートマなのに いきなりエンストしちゃう。
国道でいきなり止まられた時には。。。(><)






時期的に 雨の歌とか・・・
懐かしい「はじまりはいつも雨」の映像を見ました。
(夜ヒットでマルチと一緒に出た時の)
あの黄色いスーツ 好きだな。(笑)






時期的に 夏の歌とか・・・
決まって 夏夏ナツナツ~が流れる。(^^)v
でもね、私的に夏歌は コレ↓だったりする。。。(^^;








お茶会
アニバーサリーなのに
ちょっと気持ちが向かないので お留守番です。
チャゲさん また今度。(^^)/
[PR]

[PR]
by yukie-ca | 2012-06-29 10:35 | 音楽
今年も発信しました。

CA-CONE

長年使っているにもかかわらず
効果のほどは いまいちわかりませんが。。。(^^;

それなりになんとかなっていうような気も。。。?


年寄りなので 気にならないんですが(気がつかない^^;)
いつもアサミが敏感に反応します。
なるべくボリュームしぼってますが・・・さすが若者です。(爆)



で、ちょっと耳年齢チェックをしてみました。

ん・・・・・ やっぱり年相応でした。(><)
[PR]
今日発売ということで コンビニに行ってみました。
気になったいたので。。。


アサヒレッドアイ


2軒目でGET!



トマトジュースを飲むように
一気にゴクゴクと飲み干せます。

ジュース感覚ですが 後からしっかり酔いがまわります。(笑)



美味しかったです。

でも 並んでたら やっぱビールを選ぶかな。(^^;



c0007502_23104772.jpg

[PR]
パパが ごそごそしていた。


見ると カーテンボックスになにか取り付けていた。
なんだろう。。。

c0007502_2253890.jpg




スクリーンだ。

c0007502_22541839.jpg




そうこうしている間に、ホームプロジェクターが届いた。
(どうやら自分のお小遣いで買ったようだ。。。)




むふっ♪
日中 誰もいない時に チャゲあすのライブ見るべ。(^^)v
[PR]
c0007502_18354485.jpg

花が咲き始めたので、少し摘みました。


いい香り〜。(^^)v

でも
今年もまだポプリ等には使えないなぁ。。。
[PR]
キッカケは、カオリの職場が変わったこと。
通勤にバスが使えず
自転車通勤になりましたが
雨の時のことを思うと。。。


決め手は、義母と父の体調が悪くなったこと。
何があってもすぐに動けるようにと。。。



それなのに・・・

義母には間に合わなかった。

父には 
義母の後片づけに時間が取られましたが
なんとか時間を見つけて出かけていました。
でも、これからという時に。。。



そんなわけで カオリのアッシーくん用になってしまいました。


プリちゃん ekちゃんに続き Rちゃんです。

c0007502_23415895.jpg

庭は、ほとんど駐車場に化してしまいました。
[PR]

星になってしまった。。。
[PR]
6月ですね。

ワンパターンですが(^^;
6月というと すぐ浮かぶのが。。。(笑)


穏やかに過ごせる6月でありますように。。。




c0007502_04561.jpg

[PR]