<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0007502_1226779.jpg

何を応募したのかは忘れちゃったけど(^^ゞ
ハズレたけど、再抽選で オリジナルメモ帳に当選しました。(^^)v
[PR]
すっかり忘れてた。(><)

どーしようかな。。。
とりあえず ビールがあるから乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) だけでいいかな。(^^ゞ


30周年。。。あの方たちを越しそうです。。。






イベント大好きな私なのに・・・(^^;
このところ バタバタしていて すっかり・・・(^^;
でも、私しか気づかなかった。。。まっ、そんなもんです。


なんと言いましょうか
30年を実感するように 2人で グルコサミン摂取しております。(爆)



あの日は沖縄へ・・・
[PR]
by yukie-ca | 2012-04-25 17:14

-


[PR]
c0007502_155941.jpg

ちょっと ワッペンなんかを作ってみたり。。。(^^ゞ
[PR]
c0007502_10143390.jpg

ついに買ってしまった。。。危ないお年頃。。。(><)
[PR]
あと2回寝ると初日なんですね。

最終日 5月5日の参加予定ですが
まだ行けるかどうか微妙なところではあります。。。

準備だけでもしておかないと。。。(^^;


c0007502_14203026.jpg









追記

この形が一番飛ぶと思うんだけどな。。。
紙もコピー用紙の硬さがいいかと。。。
c0007502_2242947.jpg






またまた追記

サプライズでチャゲあすバージョンと飛鳥バージョンも。(笑)
一応 百機ぐらい折れるように紙は用意したけど。。。
またもや まわりに配る魂胆。(爆)
c0007502_203438.jpg




*紙飛行機いろいろ
[PR]



ちょっと聴きたくなったの。。。みちるクン
[PR]
by yukie-ca | 2012-04-18 15:11 | 音楽
↓昨日の続き・・・


今日は、お昼前から雨や雷が・・・という不安定なお天気。

で、カオリ。
午後からの仕事なので 歩いて出勤することに。

お昼ごはんを食べていたら
バカ父が 
- 雷鳴ってるけど大丈夫か? - って
そんなわけで 迎えに来て送って行った。

そのあと バカ妹が
- 雷鳴ってるけど大丈夫? - って

帰りは帰りで バカ父がまたもや迎えに行っていた。



我が家は、バカばっかり。。。
[PR]
ホントは、四代目が好きです。(^^)



プリちゃんにekちゃん そしてもう1台仲間入れしようかと検討中です。
ん~ 3台は多すぎ。
維持費を考えると・・・と、ずっと思ってましたが
周りの環境が。。。

おばあちゃんや実家の両親。
急な入院や 介護にかかわるさまざまなことが必要性を。。。 

それに カオリも
職場の移動が・・・ 
前の職場よりは近くなりましたが、相変わらず交通の便は悪く
1~2時間の1本程度のバス。
歩いて3~40分、自転車なら15分。
そんなわけで 自転車通勤。
アシスト自転車を購入。
ですが 雨や雪になると・・・と、またもやバカ母が心配するわけで。。。(^^;
[PR]


ちょっと気になったので聴いてみた・・・ちょびっとだけど・・・
[PR]
by yukie-ca | 2012-04-16 20:07 | 音楽