<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

少し前から気になることが・・・

症状が続くので 調べてみたら・・・

「朝のこわばり」というのが ドンピシャでした。。。関節リウマチ。(><)


はぁ~
そういうお年頃なのね。(TT)

リウマチ科か。。。グスン
[PR]
待ちに待った おばあちゃんのショートステイ。
今回は、10日間。(3/26〜4/4)
それなのに、早々と今日 施設退所に。。。(><)

発熱が続き、その後ERに。。。


午後からたびたび熱が上がることが多く、気にしてはいたのですが、やっぱりでした。

当初、31日に上京(ドラえもんとサンジくんに会いに)。
3日にささやかなバースデーランチなんかを予定していたのですが。。。まぁ、こんなもんですね。


グスン。
[PR]
by yukie-ca | 2012-03-28 21:46
c0007502_192816100.jpg

の、つゆをいただいた。

近々、試してみます。。。興味津々。(^^)
[PR]
c0007502_0133965.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2012-03-22 00:13
おはぎ(ぼたもち)三種。

c0007502_1445824.jpg

[PR]
c0007502_23543533.jpg

こんな時間に小豆煮ています。
お彼岸なので、ぼたもち(おはぎ)作ろうかと。。。
[PR]
c0007502_0282653.jpg

図案を作ってたんだけど なかなかうまくいかない。。。(^^ゞ
(図案作成ソフトなんてのもあるんだけど)
マス目数えながらちまちまやってます。

実際 刺してみると布の目によって また大きさとか変わってくるし。。。(^^ゞ







お試は・・・
ちょっと いまいちの出来。(^^;
c0007502_184765.jpg

[PR]
到着いたしました。


ぺらぺらとめくっていたら・・・
ん?
8~9ページに見覚えのある名前が・・・


でも、心当たりがなにもない。
しかも 本名フルネームだし。(笑)


お便り・・・年賀状かな。。。(ココにあったような・・・)
[PR]
もう1年。まだ1年。

原発問題が残る福島県ですが、
家があって、家族揃っていて、普通に暮らせている今

しあわせなことなんですね。



何ができるだろう?
ただ毎日を一生懸命生きる・・・それだけじゃダメだとわかっているけど。。。




被災された方々みんなが1日も早く以前の生活に戻れますようにと、願うことしか。。。
[PR]
なんかね 次々に出来てるの。(><)

ひとつ治ったかと思ったら またすぐ。(><)

今は、2つもあるの。。。唇と舌。(><)


今年に入って ずーっと口内炎と戦ってます。
もう終わりにしたい。。。(TT)


今ね、舌の先端なの。
だから 味見も大変で。。。


ところが 食欲は旺盛で。(^^;
痛くても食べちゃう。
だから 治りも悪いのね。(^^;
[PR]