<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


c0007502_00359.jpg




24時間をきってしまいました。
さようなら 2011年。


今年もお世話になりました。
弱小サイトやブログに足を運んでいただき ありがとうございました。m(_ _)m


振り返ってみて・・・
決して 悲しい事ばかりじゃありません。
たくさんの笑顔にも出会えました。(^^)

そうだ。
チャゲちゃんに 目の前で名前 呼んでもらったっけ。(#^^#)
しあわせでした。(*^^*)v




大掃除は、キッチンの換気扇と神棚のみです。(^^;
いつもキレイにお掃除しているからいいの。では、ありません。(^^;
でも、いいの。
今年はこれが精一杯です。(^^;

それなのに 食べることに関しては貪欲です。(^^;
数日前から キッチンやレンジ台は大変なことになってます。
しばらくこのままかと。。。(^^;

なんだか クリスマスからずーっと キッチンに立っているような。。。(爆)


c0007502_01338.jpg

c0007502_0132612.jpg





今年1年 本当にありがとうございました。
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m



c0007502_0172912.jpg

[PR]








昨日 ようやくキッチンの換気扇掃除しました。

そして、今さっき 神棚を。。。

今年は これで ごめんしてもらおう。。。(^^;

なんでこんなに余裕無いんでしょ。(><)



それでも 食べることは別で・・・
いつものように あれこれ作ってます。(爆)
[PR]
あと1時間と少し・・・
お菓子の食べ放題状態で 連日 食べ続けております。

このままお正月を迎え
そのまま 食べ続けそうです。

食べられるのは しあわせだけど。。。明日は、WiiFit やろう!





フルーツタルト
c0007502_22491360.jpg



シュトーレンもあるし・・・
c0007502_22494026.jpg







食べまくっていたら 外はすごいことになっていた。。。
明日の朝 道路混むかな。。。

23時ごろ・・・3cmぐらいかな・・・
c0007502_2359311.jpg

[PR]
土曜日で、仕事の人もいて 全員集合ではありませんが
ささやかにイヴの夜を過ごしました。


つまみ食いしながら作っていたら
いざという時には もうお腹いっぱい。(爆)



c0007502_23344897.jpg



c0007502_23351464.jpg



c0007502_23354086.jpg



c0007502_23365550.jpg

[PR]
今日のランチは ケーキとパスタ。




今年は、このケーキがメインです。
デザートとして食後に食べると
お腹いっぱいなので ケーキを美味しく味わうことができません。
ですから イヴのお昼は ケーキ中心にします。(笑)
美味しくいただきました。(^^)V
c0007502_14353110.jpg





c0007502_14373663.jpg




こっそり ワインも飲んでます。(爆)
[PR]
♪~ 雨は夜更け過ぎに yukieと変わるだろう ~ (爆)



クリスマス寒波
発達中の低気圧の影響で、北日本の日本海側で雪・強い風が吹く荒れた天気となっているようです。
24日以降も続くようで・・・
どうぞお気をつけくださいませ。

こちらも かなり強い風が吹き荒れております。





今年は・・・と
かなり前から準備して 意気込んでおりましたが
タイムリミットは22日だったのに
すっかり忘れてしまいました。
クリスマスカード。。。情けない。。。(><)
c0007502_0505413.jpg





このところ 自分に優しいです。(笑)
○十肩もピークを過ぎたようで かなりラクになってまいりました。
そのせいか 頭痛も少なくなり 快適に過ごしております。

頭痛がないから ついつい酒量もいつものペースに。。。(^^;
そして、飲んじゃえ♪飲んじゃえ♪ 食べちゃえ♪食べちゃえ♪と
美味しいスイーツやら お酒やら どんどん勧めます。(そう。食いに走ってます。爆)

そんなわけで 前かがみが かなり苦しくなってきました。(><)


クリスマスプレゼントまで 与えてしまいました。(^^;
(物を与えて 頑張らせる・・・爆)

c0007502_135373.jpg








どうぞ 素敵なイヴを クリスマスを お過ごしくださいね。


Merry Christmas















c0007502_142888.jpg

[PR]
冬至かぼちゃ

無病息災を祈って。。。



c0007502_11382542.jpg

[PR]
成立いたしました。

と、いうことで 1月21日(土)も武道館に行くことに・・・

行けるかな・・・

行きたいな・・・

いや、行く。

家を出ちゃえば こっちのもんだし。(^^)v
[PR]
迷いつつ まだ迷ったままで 今に至ります。

ついに ブルーレイになった。と、喜んだのですが
見ないのに購入しても・・・と。(^^;

まだ未開封のDVDが何枚もあります。。。(^^;

でも・・・
"すっごくキレイだよ。" と言われて また迷う。。。







[PR]
c0007502_14535887.jpg





今日は、ひと足早いクリスマス会orプチ忘年会orお久しブリorはじめまして会を。
アラフィフの男女3人で開催いたしました。

(おばあちゃんが 何事もなかったようで ほっ♪・・・無事開催できました。)



食べるのも忘れて しゃべりまくってしまったような。。。(^^)v
もうちょっと時間がほしかったかもです。(笑)

楽しいひとときを過ごしてまいりました。(^^)v






デザート
c0007502_19205025.jpg







おやつは・・・
c0007502_19214429.jpg

[PR]