<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いつもお仕事されている皆様 お疲れ様でございます。

今日は ゆっくりお休みされたでしょうか。

お仕事の方は 本当にお疲れ様です。








久しぶりの針を持ったら・・・
やっぱり ザ・ローガンズ。(><)
いくら明るいところでも。。。(><)
もうひとつメガネを増やさないと。。。(><)

c0007502_22224554.jpg














[PR]
なんだかお天気に影響するのか
天気が悪いと体調も・・・(><)
ん.....ホントに大変なお年頃になっております。(--;




庭の植木 寒さに耐えられないのは全部家の中に入れました。
そしたら 殺風景。


なんとか ビオラと葉ボタンで。。。

c0007502_18154031.jpg


c0007502_18161326.jpg


c0007502_18583919.jpg





「Snow Mail」 出しました。
ちょっぴり クリスマスモードです。(^^)v

で、まず 庭から。。。。。

c0007502_18164412.jpg

[PR]
c0007502_1327569.jpg

[PR]
c0007502_0182226.gif

c0007502_0171110.jpg

c0007502_0182226.gif








[PR]
c0007502_18315799.jpg



飲みやすいです。(^^)

ひとりで1本空けるのは キツイかな。。。(^^;
[PR]
「寒い。」口癖のように言う毎日です。

今日の郡山 最高気温は12℃。
明日は 8℃らしいです。
只今、コタツを検討中。。。





リビングのソファ。
c0007502_12545093.jpg

もう15年ぐらい使っていました。
皮が薄くなってきて
なんとなく風合いがいいな~。 使用感がいい感じ。 なんて思っていたけど
あちこち破けてきて・・・(><)
ムートンなんかで隠していたけど


もう限界・・・
c0007502_12583161.jpg



代わりになるものがなかなか見つからなくて・・・
なんだか 座り心地に みょ~にこだわる人が居て・・・


今度のは布張り。。。汚れが気になると思いつつも。。。
c0007502_1331716.jpg





一緒に床のコルクマットも取り替えました。
だいぶ薄くなったりズレたりというところがあったので
確か、2008年に張ったものだったかと。
それでも 捨てるのはもったいなくて(笑)
汚れたらあきらめもつくだろうと(笑)
キッチンマットにしました。
c0007502_13241820.jpg


このコルクマット 冬場は スリッパ要らずで本当に暖かいです。(^^)v







c0007502_13252889.jpg

[PR]



[PR]
会報さま ようやく到着です。



今日は、ポッキー&プリッツの日。
乗せられて、ポッキー食べよ。
アーモンドクラッシュポッキーが好きです。(^^)




トルコでまた大きな地震が。。。
地球は、本当に大丈夫なんでしょうか。
なんか先が見えない感が強いです。。。(--;






好きに決めていいから。って
私のやりたいようにやっていいから。って

私がやるんだから 好きなようにしていいってことです。
でも それは 在宅での範囲内でのこと。
他は ダメなの。。。?

とりあえず 1月3週の土日をなんとかしなくては・・・今からで 間に合うんだろうか。。。







c0007502_121837.gif


c0007502_164148.jpg


c0007502_121837.gif














[PR]


[PR]
その昔 関係ある方々みんな気になっていたけど
バンド、マネージャー、スタッフ等々・・・

それが今は ご本人以外は・・・
ちっくんも顔が一致しないし。。。(^^;

少し前から 小耳にはさんでいましたが
関心が無いわけじゃないけれど

今日 いいとも見てたら 飛鳥さんの名前が出て・・・
少し検索してみたら

ソウくん しっかり メジャーデビューしていたのね。
カオルちゃんもデビューするのね。

そーなのね。
[PR]