<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧


指先をこぼれても  誰のせいじゃない
寒い国から吹いた  風のいたずら

指先をこぼれても  誰のせいじゃない
胸が打つ音色なら  星が聞いてるよ

星が聞いてるよ
星が聞いてるよ

星が見ているよ




 
053.gif音道


c0007502_7442693.gif

[PR]
c0007502_11492714.jpg


むふっ。
壁紙 クリスマスバージョンに。。。(*^^*)

日中オンリーです。
パパが帰る前に、いつものに戻さないと。。。(^^ゞ
・・・いえね、壁紙変えると(チャゲあすにすると) なんか不具合が・・・で、チャゲあすのせいにされるから・・・(爆)


「Snow Mail」も出してきました。(^^)v
[PR]
↓肩が・・・って、言いましたが 目も・・・(><)
ここ数日 夜の運転が続きました。。。アッシーくんです。(--;
危ないです。
すっごく見づらくて怖いです。
そろそろ控えなくてはいけないのかも。。。



日曜日なので おばあちゃんのお風呂入れ。
寒くなってきましたから
脱衣所を暖めて、お風呂場はシャワーを出してその湯気で暖めて・・・
冬の間は お風呂ガマンしてもらいたいなと思いながらも(デイで週2回入ってくるから)
お家のお風呂でまったりしたいだろうと(私って優しい・・・爆)
ぶーたれながらも。。。(^^;

30歳以上の年の差がある 私と姑。
それなのに なんだか 体型似てきてるかも。。。(><)
お腹ポッコリで ブヨブヨで。。。(><)
ハリ・ツヤで、勝っていると思いつつも 実際 そんなに変わりはないような。。。
それよりもなによりも 完全に負けているものがありました。

胸。

洗ったり、拭いたりするときに しっかりと持ちあげないと・・・
私は そんな必要ない。(><)

今さら 騒いだところで・・・ですが。(^^;(泣)




*音道・・・今週も大丈夫そうです。。。明日 以降になりますが。。。(^^)


c0007502_1351049.gif

[PR]
4月が大好きです。
そう。自分が生まれた月だから。


ずいぶん昔は、11月も大好きでした。
元カレ(みちるクン笑)の誕生月だから。053.gif

いつしか 1月と2月と8月も好きな月に。。。(*^^*)



今月は、いつになく "おめでと~"をたくさん言いました。
板橋の姉さんをはじめ チャゲあすファンのお友達。。。(*^^*)067.gif




そして   石田クンに ゾロに 肇クン 053.gif 067.gif




そしてそして
今日は、コチャゲちゃん 2歳のお誕生日ですね。

Happy Birthday

c0007502_20455136.jpg



c0007502_20481846.gif

[PR]
c0007502_9212422.jpg

痛い。

二十肩って、あるの?(爆)
[PR]
c0007502_18122497.jpg

今朝、新聞を見て。。。

一瞬 ときめいて(笑)、
すぐに なにが続くのかわかったけど、
まだまだ いい反応しています、私。(爆)
[PR]
おはようございます。

朝起きたら・・・


コタツに寝ている人がいた。
「先に寝るから・・・」と、25時にリビングを出た私。
「ちゃんとフトンに寝てね。」って、念を押したのに。。。(--;


玄関のドアが開かないと騒ぐ人がいた。
築20年過ぎるから 我が家もあちこち痛んできました。
ドアが少し重くなってきました。
力の弱い人には ちょっと開けずらいかも。
とーさんに、開ける必要ないだろうと言われていた。。。(--;


歯磨きをしているのに 話しかけないでと怒鳴られた。
なによ。朝から楽しい話題を振ったのに・・・
状況を見ろ。と、家を出るまでモンク言われ続けた。。。(--;



朝食の時間はいつも決まっているのに
日中 時間はいくらでもあるのに
なぜか ご飯の時間あたりにガサゴソはじまる人がいる。
だから それに合わせて(終わるまで食べないから冷めてしまう)食事を運ぶのに
何度も部屋を覗いて 見計らっているのに 
ご飯はまだか。と 催促された。。。(--;


そしてそして・・・
トイレ掃除に シーツの洗濯。
シーツは昨日 替えたばかりなのに。。。(--;



今日は、グレてやるんだ。(--;(笑)



c0007502_8573035.gif

[PR]
↓先日、お話しました。少年ジャンプの「いぬまるだしっ」(大石センセ)
の例の読者の解答が出ておりました。

ちょっと 笑ってしまいました。

055.gif


c0007502_1331374.gif

[PR]
片づけものがあって
リビングと二階を行ったり来たり。。。
階段の登り降りが だんだんと苦になるお年頃です。(><)

リビングのコンポでは 『君の知らない君の歌』が。

二階では 『&C』が。

同時進行です。

ちょっと 贅沢なひととき。。。(*^^*)





053.gif音道
今週は、ちゃんとできました。(^^)v


c0007502_11175942.jpg



c0007502_11191298.gif

[PR]
c0007502_1372240.jpg

また買ってしまいました。
一度読んでしまいましたので、最後まで読み続けるしかないようです。

絶対に、日経ビジネスや文春の方が。。。と。(^^ゞ
[PR]