<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
今日も暑いです。
まだまだ続きそうですね この暑さ。
がんばろうにも こう続くと力尽きそうです。
なにか ニンジンでもぶら下げてくれないことには。。。(笑)


最近 月曜日が大好きです。
みんな送り出した後が なぜか落ち着く。
ひとりが好きというわけじゃなく
土日のドタバタから解放されるから。



土曜日は、久しぶりにお友達とランチしてきました。
同じ市内なのに なかなか機会を作れず 1年ぶりの再会です。(^^;
またまた しゃべりまくってまいりました。
(会うと楽しいのに ホントに出不精で困ってしまいます。。。><)

数年前から 若い俳優にお熱で、熱く彼を語る様子は
羨ましくもあり、おいおいとツッコミたくなるところもありですが
二次元の世界に浸かってる私よりは 十分健全。(笑)




誰もノッてくれないので・・・

ヅラは元気です。
あれから水槽を大きくして 水草を入れて・・・
(それが てんこもり買ってしまって 水槽の大部分水草だらけに・・・爆)

c0007502_13113121.jpg


ココに ヅラとエリーのことが・・・


c0007502_13155719.jpg



053.gif音道


c0007502_13174697.gif

[PR]
昨日は、ちょっとはしゃぎすぎたようです。。。(^^;
腑抜けになっております。

・・・予想外に盛り上がった自分がちと嬉しくて・・・

でも、もういつもの私です。(^^;




マイクロトマトをいただきました。

c0007502_12553491.jpg


プチトマトと比べるとかなり小さいです。

c0007502_12574776.jpg


こんな小さくても 甘みも酸味もあって しっかりとトマトです。

来年、育ててみようかな。。。




ニューフェイスです。
ベタです。

c0007502_132858.jpg


エリーのお友達なので 
名前は、ヅラ (桂小太郎)。

もうちょっと大きいのに入れてあげないと・・・


c0007502_1325139.gif

[PR]
c0007502_14182549.jpg

アニバーサリーなので、チャゲあすファンのお友達のmiekoねーさんと、お祝いしました。
一緒にぷちオフミです。

いっぱいしゃべって、笑ってきました。(^^)v

久しぶりに電車に乗りました。
片道約1時間。まったり本を読んだり、下書きしたりと。。。そう思ったのに、ぎゅうぎゅうの車内です。
[PR]
c0007502_7513368.gif


まずは、ケーキでお祝い。
ちょっと がんばって キャラ付きに。。。(笑)

日中お出かけするので 前日から作り始めました。
食べるのは・・・朝になってからにします。。。(^^;


c0007502_7501929.jpg



c0007502_7513368.gif

[PR]
c0007502_2346911.gif


31周年 おめでとうございます。ありがとうございます。



c0007502_23431595.jpg



c0007502_2346911.gif

[PR]
やっぱり今日も暑いです。

ここにきて、かなり体が重くなってきました。
朝起きるのも辛いし(いつもだけど 笑)
ダラダラの毎日です。(お仕事に出かけてる方ごめんなさい。)


食事も冷たいものばかりで・・・簡単に(手抜き)しちゃってます。(^^;
冷やし中華とか
c0007502_16203381.jpg

冷たいパスタとか
c0007502_1621077.jpg






イヴなので 久しぶりに外に出してあげようかと。。。
c0007502_16225424.jpg




今日のB.G.Mは・・・
c0007502_16245724.jpg




053.gif音道・・・来週 宇宙初で「まわせ大きな地球儀」が。(^^)v


c0007502_16275951.gif

[PR]
これなんでしょ?
c0007502_2156133.jpg


先端が、チャゲあすのロゴともう一方ははさめるようなの。。。

かなり前にチャゲあすのアルバム購入したときの特典でした。
(たぶん 新○堂)
ちゃんと名前がついていたと思うんですが
その時は、いったいなに?と その名前のものがなんだかわからなかったのです。

で、わからないままで 今に至ります。(^^;

全体的な大きさは、このぐらい。
c0007502_2205357.jpg



その後、少し お利口になって(笑)
もしかしたら ブックマーカーだったかしらと・・・
使ってみたりしたけど・・・間違ってない?



誰か 教えて~




060.gif今日のB.G.M 嘘

音道 只今、元気に放送中。(^^)v

c0007502_22123450.gif

[PR]
過ごしやすい日が続いたのですが
またまた暑くなってきました。(><)


今は、あまり気にしないのですが(ぜんぜんかも 笑)
以前は、なんでもかんでも 見たい聴きたい人で・・・

そんな中 ずっと気になっていたのが『Christmas Mail  VOICE FILL』(1959.11.01)というアルバム。
ファンクラブからのお知らせ等がなかったので ずっと気づかず
気がついたときには CDショップには無くて・・・
一時期、どんな曲だろうと モヤモヤしていた時がありました。


今、検索してみると 購入可能のようです。
中古も出ているようで・・・
iTunesで1曲だけ買えないかな。。。



当時の切り抜き。(^^;
c0007502_1712449.jpg




060.gif今日のB.G.M 光と影


c0007502_17135991.gif

[PR]
すでに、チャゲあす週間に突入しております。
暑さのせいにして このまま流してしまいそうなので(^^;
少し 気持ちを集中して。。。(笑)


間もなく31周年。
きっとお2人は、それぞれで迎えることでしょうね。
皆様は なにか計画がおありでしょうか?

25日は水曜日。
おばあちゃんはデイだから 遅くても4時に家に着いていればいいかな・・・
そう思いながらも
何処に行こうか
誰に会おうか
漠然と思うだけで まだ行動に移してない。(^^;
移せないままで終わりそうです。。。(^^;

とりあえず ケーキ作ろう♪と 決めただけ。(^^;





探し物があって、押し入れ片づけていたら チャゲあす袋が・・・

c0007502_12412041.jpg


以前は、グッズ購入すると袋が付いていましたが
最近では・・・ちと残念です。

くさくさのは懐かしい~♪
古いのでは、ヤマハのが。。。
c0007502_12442266.jpg



25周年のとか&のとか ロゴに合わせていろいろ作ったりもしましたが
みんな色あせてきちゃいました。。。(^^;
c0007502_13184596.jpg

c0007502_13191310.jpg



060.gif今日のB.G.Mは 焦燥

c0007502_13212248.gif

[PR]
c0007502_1344659.jpg

しっかり甘いです。
[PR]
by yukie-ca | 2010-08-18 13:04