<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

c0007502_2011286.jpg

今年も無事に終了。(^^)
[PR]
by yukie-ca | 2010-07-31 20:11
ネタはいっぱいあるのです。
どれも笑えます。
あーんなことも こーんなことも
今だから 笑えます。

今日も 笑い話が増えました。
さっそく パパに教えてあげました。
みんなにもお裾分け。
当日のお裾分けは、いらないだろうけど
ずーっと過ぎてから ホントに笑い話で聞きたいだろうけど
独り占めしたくないから
無理矢理でも聞いてもらう。(^^;


わがまま天使のネタです。


泣きごとが いずれ笑いになるのなら(なるんだけど)・・・まっ、それはそれで。。。(^^;



c0007502_0294268.jpg



c0007502_0315616.gif

[PR]
c0007502_154221.jpg

見てきました。
[PR]
by yukie-ca | 2010-07-30 15:42
c0007502_135629.jpg

チキン南蛮と豚の生姜焼きの定食。
茶碗蒸しやお刺身まで付いて、ボリュームいっぱいです。(^^)v

この後、映画館まで。。。
[PR]
by yukie-ca | 2010-07-30 13:05

夕立ではなく 久しぶりの雨。
朝から降っています。
時折 激しく。
いつもよりは気温も低くなっていますが 閉め切ると暑い。



おばあちゃんも
わがまま天使も
このところ落ち着いていて ぷち穏やかな数日です。



今週末は、恒例の夏祭り。
ますます引きこもって、二次元に没頭する私。(^^;
少しは外で 声を出して喋ってこないと。。。(^^;






c0007502_10401367.jpg



c0007502_10405745.gif

[PR]
体温よりも高い気温。

雨が降れば集中豪雨。


自然も、人の心も体も。。。


桑田さ~ん 




053.gif音道



c0007502_16251378.gif

[PR]
土用の丑の日ということで

今年は、押し寿司に。。。

山椒の葉が見つからない。
以前、庭に山椒の木があったのですが 枯らしてしまいました。(^^;
スーパーでも見つからないし
ご近所の庭も散策しましたが。。。(TT)
鰻に付いてた粉山椒でがまんしてもらうべ。


c0007502_19533198.jpg


*チャゲさん 口内炎らしい。。。不摂生か。。。

c0007502_19534788.gif

[PR]
c0007502_15515322.jpg

[PR]
連日 暑い日が続いております。
水分をしっかり取って 体調管理を十分に。。。

食事は、冷たいもの あっさりしたもの 簡単なもの ばかりに。。。

水分ばっかり取ってるものですから
胃もちょっとやられ気味。。。(^^;





平日は、お昼にカオリが帰ってくるまで 冷房はガマンです。
だって ガマンのできない人たちで 暑いとすぐにスイッチONにしちゃう。。。
冷やすと 足首、膝、腰に違和感を。。。(泣)




私のわがまま・・・
みんなお休みな日曜日の夕飯ぐらい一緒に食べたい。

団欒ではなく
せめて1回で終わりたい。

夕飯は、いつも3回作ります。
6時におばあちゃんんとカオリと。
その後 パパとアサミがそれぞれ帰ると。。。

もう慣れてるから苦ではないのですが
せめて週に1回ぐらい 1度で済ませたい。。。

そんな願いもむなしく終わることがしばしば。。。





ほぼ 毎日 我が家のわがまま天使とのバトルが。。。(><)
もう2年ぐらい 一向に落ち着く様子はないようで・・・
十数年ぶりに 投薬を・・・
それしか道がなかった・・・(^^;

おばあちゃんの介護よりももっと疲れる。。。

少し流れが変わるといいけど。。。









*  CROSS CLOVER

同じ事務所に所属する氷川きよし、ビリケン、FANATIC◇CRISISの3組のアーティストが結成したスペシャルユニットです。
2004年ソルブレイドよりデビュー。

YOUTUBEでは、氷川くんのしかupされてませんが
なかなかの楽曲でございます。(yukie感)
よかったら どうぞ。。。



c0007502_2332244.gif

[PR]
c0007502_16254531.jpg

映画も見に行かなくちゃ。(^^)
[PR]