<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

急にドバーッと降って
急にジリジリと晴れて

暑さのせいで 体力が消耗されがちですが
十分に水分補給して 体調を崩しませんように。。。




昨夜、M²(←きゃっ、こう書くのなんか懐かし~♪)の「SOME DAY」を聞きました。
とっても好きな曲ですが
オリジナルよりも カバー曲の方が好きだったりします。。。(^^;







053.gif音道
[PR]
昨日は、30℃を越えた郡山です。
今日も暑くなりそうです。

昨日、久しぶりに美容院に行きました。
暑いので短くしました。
可愛く出来上がる予定でしたが、昔の天野くんみたくなりました。(謎)

本日、絶不調でございます。
朝ごはん作っては、フトンに。
洗濯しては、フトンに。
その繰り返しでございます。
でも、誰にも言えないのです。

なぜなら・・・二日酔いだから。。。(^^ゞ(爆)

たった3缶で、情けないです。(T_T)
[PR]

Anniversary


1973年6月25日 「さようなら」でデビュー。

もう3人揃っての姿を見ることはできませんが


祝37周年・NSP


c0007502_18572164.jpg




もう10年前のことになってしまいますが
2000年の6月25日 西荻窪にあるスタジオで 演奏会orオフ会が行われました。
メーリングリストで知り合った NSPファンたちで。
その時は NSPが復活するなんて思わなかったし 天野くんがいなくなることも。。。




[PR]
確か 昨年も書いた・・・

毎年言ってるようで 学習能力がないです。。。(^^;


かすみ草が臭い。


咲き出すと可愛いから いっぱいまとめてブーケみたいにして飾りたいんだけど 臭い。

香りじゃなく 匂い。

臭い。

花束 いただく時のは 気にならないんだけど。。。


気になって検索してみたら
トップタイトルに ウン○の匂いって。。。(><)(爆)



しかたないので 外に飾りました。表札の上に。。。(笑)

c0007502_18333256.jpg





*明日 大きいナスが・・・でも・・・遠征費用は無理かも・・・働け~って言われそうです。(^^;・・・しばらくお利口にしています。(泣)
[PR]
一定しないお天気が続いております。
どうぞ体調を崩しませんように。。。

ようやく我が家の小さな庭も賑わってきました。


c0007502_12404219.jpg

c0007502_12411033.jpg

c0007502_12414246.jpg

c0007502_1242029.jpg

c0007502_12422280.jpg






今日から 申し込みが・・・大安は 24日.30日.6日。

053.gif音道
[PR]

c0007502_15142683.jpg

ただ今、梅シロップを作ったところです。

次は、梅酒。(^^)v

残念ながら、梅干しは上手につくれません。(^^ゞ





*最近 携帯からの画像が悪い。。。(TT)
[PR]
c0007502_22495488.jpg

しそジュース作りました。(^^)v


暑い1日でした。


午後から買い物に行きました。
自転車で10分ほどのスーパー。
あちこち見ていたら、なんだか目がヘン。
見える景色がなんかコマ送り。。。
ビデオテープが引っ掛かっているような。。。

目眩かな?
貧血かな?
でも、気分は悪くない。頭痛もしない。しびれもない。
しばらくベンチで休んで、静かに自転車こいで帰ってきました。

う〜ん、ホントに危ないお年頃なのね。(^^ゞ
[PR]
by yukie-ca | 2010-06-17 22:17

Aさまが付けていた。

Cさまがもらう。


そしたら・・・
やっぱり・・・
私も付けたくなる。



パワーバランスリストバンド
[PR]
昨日、東北南部も梅雨入りいたしました。
雨の一日でしたが 今日は晴れ。
部屋の温度は29℃になってる。
昨日は寒さに震えて、今日は汗かいてます。。。ちょっと大げさですが。(^^;


c0007502_1631643.jpg




ラベンダーが咲き始めました。
花の咲く一歩手前が一番香りが強いと聞いているので
花を見つけたら 摘むようにしています。
ポプリにするかな サシェがいいかな。。。

たくさん増やしたいのですが なかなかうまくいかず
昨年 挿し木でようやく2株に増やしました。

c0007502_173117.jpg

c0007502_173246.jpg




Jリーグは、結果を知るのみで ほとんど見ませんが
やっぱりワールドカップは。。。(*^^*)
次もがんばってほしいです。(^^)v



「はやぶさ」
お帰りなさい。
お疲れさま~(^^)v



清水さんの本が出てから よく耳にする 介護うつ。
のー天気な私には 無縁と思っていましたが・・・
ここんとこ 何件かそういう状態でお亡くなりになる方が・・・
環境が、年齢が、気持ちや性格まで変えてしまうのかも。。。

私、このところ ひとり妄想の世界に入って 怪しい小説書いてます。(笑)
それを見たアサミが
"お母さん お願いだから ライブに行って!"
と懇願されました。(爆)





c0007502_1795554.jpg






053.gif音道(編集していませんので・・・m(_ _)m)
[PR]



今日届いた とある雑誌 
真ん中のページを見たら 不覚にも ジーンと。(^^;

優しい風景が載っていた。。。
c0007502_1124122.gif







053.gif音道・・・ちょっと豪雨です。(^^;
[PR]