<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

c0007502_16193020.jpg


やっと来ました。
半年待ちました。

でも パパいわく・・・街中 プリウスだらけ・・・(--;
[PR]
by yukie-ca | 2010-02-28 16:19
c0007502_15282996.jpg

やっと出しました。

それも 自分のだけ。(^^ゞ
[PR]
by yukie-ca | 2010-02-27 15:28



ここ数日 あまり食事が取れず、食欲もなく、気分もすぐれず・・・
精神的なものです。
自分でも 私ってこんなに弱いの!って思うほど ヘタレになっております。(><)

いわゆる勧誘電話です。
こういうのには乗らない人なんですが
なんだろう・・・
私にもある程度知っていることだったから 
対等に話していたつもりだったんだけど
いつの間にか話しに乗っていた。。。

電話なんかで 即座に決めてしまう人ではないんだけど。。。

我に返って よーく考えて 矛盾をみつけて


かなりの自己嫌悪。

それと同時に 急に気分が悪くなり、夜も眠れず・・・でも立っていられず・・・と 
自分でもビックリするぐらい弱っちぃのです。(><)



今日 なんとかキャンセルの形までこぎつけましたが。。。

[PR]
今日は、飛鳥さんのお誕生日。

おめでとうございます。


今年も勝手にお祝いしちゃいます。(^^)


レアチーズケーキを作りました。
(簡単ですが 愛情だけは込めました。)
c0007502_1633499.jpg


c0007502_1643520.jpg




飛鳥さんは そしてファンの皆様は どんな1日を過ごされるのでしょうか。。。

どうぞ 素敵な1日を。。。





52歳
とても 歳相応には見えませんけど
もう そんな歳なんですね。。。危ないお年頃・・・
健康には十分注意してくださいませ。

長生きしてね。

ずーっと歌っていてね。
[PR]







c0007502_042611.jpg





今日 食べようと取っておいたクッキー(笑)
こんな時間ですが・・・(^^;
c0007502_0434747.jpg





[PR]
c0007502_22385296.jpg



パソ吉は、マザーボードを新しくしたら 元気になりました。


でも・・・その前に 新しいの買っちゃった。(^^;
もう 6年ぐらい過ぎるので・・・そろそろいいかなって。。。


Windows7にしました。

今 パソ吉からの転送作業に追われています。
(パソ吉は、部品を揃えて組み立てたのですが 今回は出来上がっているのをお買い上げ・・・意欲が低下なお年頃です・・・my夫)

ニューフェイスは、パソ丸です。
(パソジ、パソ太郎、パソ彦、パソ輔、パソ蔵 候補はいろいろあったのですが・・・笑)

c0007502_22442176.jpg



パソ吉はサブに
パソ子は控えに



*デブレup 大幅に遅れています。
[PR]
c0007502_17372495.jpg

とりあえず 開けてみたけど・・・(・・;)

すぐに開けてみたくなる。(^^;
でも 開けるだけ 後は何もできなくて・・・(^^;
掃除だけはしてみた。(^^;

パパの帰りを待つしかないかな。。。(^^ゞ




結局・・・
パソ吉は動きません。
新しいマザーボードを注文したところです。

とりあえず パソ子をメイン代行に 二階からリビングに運びました。
Meですので 不都合だらけでございます。


メールの送受信は可能なんですが
niftyサイトから直接になります。
そんなわけで アドレス帳は開けないままで・・・(^^;
急用でしたら 携帯の方によろしくお願いいたします。m(_ _)m
ココのポストに入れていただくと hotmailの方に届きますので。。。→

[PR]
こんにちは。

また雪になりました。
朝から 午前中いっぱい静かに降り続きました。
5cmほど積もりました。

・・・カオリはかわいそうに・・・また1時間待ち・・・



c0007502_18395787.jpg


少し騒がれていましたが
・・・
私も該当者。(^^;

いつもそんなことしないんだけど 今回は特別。
衝撃的な内容なんだもん。(^^;







『12』
飾っておくのが一番のCDジャケット。
でも ちゃんと聴きました。
ベスト盤は スンナリ聴けます。
メインボーカルが変わらないから コーラスやハモリの声が違ってても。。。

アレンジの違いはわかるけど
サウンド的なものは・・・
誰がアレンジしたとか 
誰の演奏だとか
言われても 他の人との違いがわからない。
チカちゃんも十川さんも好きだけど(いまだにブラッアイズ贔屓)
チカちゃんだから 十川さんだからの 違いはわからないのです。


『12』は『12』として とっても楽しめるアルバムです。 


c0007502_16372114.jpg


でも 過去にもいろいろアレンジされた楽曲がありますが
それはそれで楽しめますが
やっぱり 原曲のイメージが一番強いです。



そして、いつも確認するのが・・・
c0007502_16383274.jpg


なんか嬉しいんですよね。

いつだったか 忘れた時がありましたよね。。。"ごめん。忘れた。"って 言ってた。。。(笑)




あのね 今ごろ気がついたんですが・・・(^^;
ファンクラブの電話番号見て ビックリしちゃったのって 私だけ(^^;




500円記念硬貨
こいうのがあったんですね。
チャゲちゃんのブログ見て はじめて知りました。(^^;



昨日、久しぶりに美容院に行ってきました。
ちょっとボサボサだったので スッキリしてきました。
いつも ご指名ではなく 空いてる方にやっていただくのですが
このところオバサンが多かったのですが
昨日は、若いお兄さんでした。
かなりのイケメンさんで
ちょっとドキドキしたのでした。(爆)




YOMIURI ONLINE
[PR]
c0007502_1455992.gif



昨年は、年明けから ちと心乱れることがあり(謎?爆)
バレンタインデーどころではなかったのですが
今年はそれなりに・・・作ってみました。

一応 ロイズの生チョコも買ってあるのですが
とりあえず 愛情込めたつもりで。。。

ハートのピーナッツチョコと
ピンクにしたかったのですが
うまくピンク色に染まらなかった ハートのホワイトチョコ。

・・・溶かして 薄くのばして くり抜いただけですが・・・


c0007502_1293388.jpg



余談ですが・・・
はじめて チョコを渡したのは 中二の時
ひとつ年上の先輩。
自分で渡せずに 友達にお願いしました。
まだ 手作りとかではなく 既成のチョコを・・・。

ちなみに チャゲあすに送ったことはありません。
みちるくんには 数回送りました。


カオリもセッセと作っていました。
アサミも作るみたいです。
パパ用でありませんように。。。(笑)


夫ではなく 彼に本命チョコを贈るみなさま 素敵なバレンタインデーでありますように。。。
[PR]
コチラは、この冬一番の積雪になりました。
20cmの積雪。
昨日の午後から降り始めました。

今朝は、パパもアサミも早くに家を出て
渋滞に巻き込まれることはありませんでしたが。。。

カオリはバスのため。
駅で1時間も待つことに。。。
この寒空の下 外に1時間以上も。。。(私も30分近く付き合ってしまった。^^;)


太陽も顔を出さず ずっと雪が残っています。

c0007502_1927349.jpg





2日遅れで届きました。(^^)
c0007502_1932841.jpg


ジャケ写買い。してしまいましたが
買ったからには 楽しまなくちゃ。

当初、購入しない理由は オリジナルが好きだから。と、わがままな理由。
でも
チャゲあすではなく 
ASKAのアルバムとして
ASKAがどんな風にチャゲあす曲を歌うのか・・・
そう思えば また違って聴けるかな・・・と。
(どうせなら チャゲ曲もカバーするぐらいの遊び心あってもよかったのに・・・とか^^;)




今まで参加した チャゲあすのライブ 特別なのは
2004年 お台場で行われた 熱風コンサート
過去に戻れるというのは 本当に一番の贅沢なのでは。。。



で、希望しているライブは バースデーライブ。
チャゲでも飛鳥でもチャゲあすでもなく 私の。(笑)
過去 まだ4月3日にチャゲあすにお祝いしてもらったことはないのです。
いつかきっと・・・そう思い続けて30年。
果たして その日は来るんでしょうか。。。
4月3日が土日で郡山で♪というのが理想です。(^^)


昨年の4月3日
ASKA CONCET TOUR 2009 WALK 大宮公演でした。
平日ですので 迷いに迷ったのですが
大宮なら 日帰りできるし
飛鳥さんひとりですが 次 いつあるかわからないし。。。と。
思い出に残る1日になりました。(^^)


そして 今年の4月3日
ナント!今度はチャゲちゃん。
渋谷ですが土曜日ですし。。。
今年は、地元でそれぞれのライブを楽しめたらいいなと思ったのですが。。。

300人のキャパということですし・・・
ファンクラブ先行がないし・・・
ぴあから案内がきていたけど カード作らなくちゃいけないし・・・

一般発売で ダメもとで挑戦しようかと思っていたのですが
ディスクガレージのGET TICKETでも受け付けていたので チャレンジしてみました。

先ほど 当選メールが届きました。

そんなわけで 今年の4月3日
昨年に引き続き ライブ参加となりました。
チャゲちゃんにお祝いしてもらいます。
道玄坂まで行ってきます。








それにしても・・・エース兄さん。。。(泣)
[PR]