<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

たまたまメールで見たのです。
なんかインパクトがあって ちょっと覗いてみたのでした。

東京ラブソープ
なんか妖しげ~
エッチっぽい。(笑)


デリケートゾーンのお悩みを解決してくれるようです。

臭いがなくなるとか
しまりがよくなるとか・・・今後のため 尿モレ解決になるかも。(爆)
抑毛効果があるとか
ピンク色になるとか・・・ココに反応しました。(爆)


そんなわけで使っています。(^^)v
おばさんが使ってもいいじゃん。(笑)

まだ効果はわかりません。
ピンク色になったらお知らせいたします。。。(爆)



※効果はそんなに気にしていません。  
ちょっとお試しです。。。(^^;

以前 試していた 「ジェイソンウィンターズティー」も
結局は効果がみられなかったし。。。

五條の霧水
これはgoodです。(^^)v
ご近所さんで買えるという手軽さもあって愛用しております。

[PR]
c0007502_1284270.jpg

雪になりました。

駅前まで出てきました。

カオリにキャッシュカードでの引き出し方を教えるため・・・まだそういうこと教えてなかったのです(^^ゞ
普通は教えなくてもわかるんでしょうけど。。。




しばらくは バスの回数券を購入していました。
なんとか続けられそうな気もするので 定期券を購入することに。。。
定期と言えば 
数年前 アサミが会津に通学のために使っていましたが
私の頃と同じで 定期券といえば
降りる時に 運転手さんに見せるものだと。。。

現在では カードになっていて
乗るときに 整理券を取らずに 指定の機械に当ててピッ。と
降りる時にも 機械に当ててピッ。と。。。

いろいろと変化しているんですね。

そういえば 間もなく郡山でもsuicaが使えるようになります。。。(^^)
[PR]
by yukie-ca | 2009-02-27 12:08
c0007502_22575929.jpg

今夜は、ガクトさんのライブ。。。郡山公演

カオリはルンルンで出かけました。

私は、アッシーくん。(^^ゞ

会場に向かう人たちの流れって なんか好きです。
みんなわくわく感いっぱいで。
オシャレしているし。
コスプレしているし。


私も早くライブに行きたいっ。
[PR]
by yukie-ca | 2009-02-25 22:57
c0007502_16585593.jpg

めずらしく何も予約していませんでした。(^^ゞ

でも、ニューシングルぐらいは。。。

そんなわけで、何年かぶりにCDショップでお買物。(^^)v
みぞれまじりの中 車飛ばしました。


実は、ちゃんと聴くのは今日が初めてです。。。
[PR]
by yukie-ca | 2009-02-24 16:58

HAPPY BIRTHDAY ASKA


c0007502_1331954.jpg





♪~好きだから 嫌いなフリして
   木の陰に姿を隠して いじめたくなるんだ~ (by みちる 笑)

Sな歌詞ですが
なんとなく そんな気分の今日このごろでございます。(笑)

2月24日。
チャゲあすファンの皆様は いかがお過ごしでしょうか。。。
今年も勝手に盛り上がる この日が来ました。
例年に無く ちょっとテンションが低いかと思われますが。。。(私だけ^^;)

"おめでとうございます" 飛鳥さん。



シンプルにバターケーキを焼きました。
クルミを入れて 粉砂糖をふりかけて・・・。
c0007502_13364486.jpg


c0007502_13371584.jpg



♪BGMは、「好きになる」と「焦燥」
[PR]
今日は、バースデーイヴではなく 母の誕生日。

2日後になるけど
娘たちと一緒にお祝いに行く予定です。(^^)

2/23 けっこう有名人が生まれてる。
野口五郎、中島みゆき、宇崎さん、亀ちゃん、皇太子さま。




アカデミー賞。

無類の映画好きではありませんが
アカデミー賞は、毎年楽しみに見ております。
パフォーマンスがとってもおもしろくて。
今年も 見ごたえがありました。

「つみきのいえ」と「おくりびと」の受賞も嬉しかったです。(^^)
[PR]
c0007502_2081033.jpg

バターです。

20キロのバターをご近所さんで分けました。(バレーの帰りに。笑)
(20キロの塊。冷凍してあったので切り分けるのが大変でした。)

だいたい8等分。

何作りましょうか。。。



ちょうどタイミングよく 明日は母の。 明後日は飛鳥さんの。

ちょっと意欲に欠けるので(^^; 今回はパスしようかと思っていたけど
そういうわけにもいかないかな・・・早く消費しないと。。。
[PR]
by yukie-ca | 2009-02-22 20:08
c0007502_1140186.jpg

今日は、町内のバレーボール大会。

わがチームは、毎年最下位です。(^^;

いつも対戦相手から喜ばれます。(笑)

かつて 一勝したことがありますが ここ数年は・・・(^^;
めざせ 1セット確保です。(^^)v




このところ 月一(25日周期です。笑)で頭痛が。。。
グッドタイミングなのです。
今までこの日に苦痛を感じることが無かった私なのに。。。
やっぱり加齢が原因でしょうか。。。(--;

昨日からちょっと苦痛だったのですが
今日は朝からずーっと。。。(><)
試合を欠席するわけにはいかず
1時間おきに(6時間空けなきゃならないのに^^;)鎮痛剤飲んだのですがぜんぜんで。。。困ったちゃんです。

[PR]
by yukie-ca | 2009-02-22 11:40
c0007502_7164723.jpg

止みそうにないです。
[PR]
いつだったかな・・・
某所にこんなことを書いた。。。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


「ゴースト/ニューヨークの幻」

この映画 1990年だったかな・・・
ちょうどチャゲあすは、アルバム『SEE YA!』を完成させた頃でした。
”SEE YA!”の意味をあちこちで説明していました。
さよなら(んじゃ、またね) ”SEE YOU”を簡単にしたものというか 
親しい間では”SEE YA!”と。
ロンドンでのレコーディング中、スタジオを出る時の挨拶は”SEE YA!”だったと。

それで この映画 飛鳥さんが見たのです。
ラストのシーンで彼が天国に旅立つ時の別れの挨拶が ”SEE YA!”だったと。
飛鳥さんがそう言うので ミーハーな私は、これは見なくちゃ!と。(笑)
映画館ではなく ビデオで見ました。
最後のシーン・・・いよいよだと ”SEE YA!”のセリフを待ちました。
ん?言わない。。。
ガーン!!!なんと、私が借りてきたのは 日本語吹き替え版でした。(爆)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日 たまたまWOWOWでこの映画が・・・
ラスト近かったので 見ちゃいました。

やっと ”SEE YA!” を確認できました。(笑)
[PR]