<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0007502_16363560.jpg



c0007502_16524917.jpg

[PR]
c0007502_18135925.jpg

今夜のメニューは、湯豆腐。
他に、お肉のしょうが焼き、サラダ、明太子などなど。。。
            
ただ今、調理中です。

そんな中、ブロッコリーをいただきました。
新鮮なうちに。と、さっそく茹でました。

ブロッコリーは大好きです。

ですが なるべくならスーパー等のものが好きです。

だって。。。
いただくものは、畑から採れたてだし、新鮮だし、美味しいし。。。
ですが。。。虫がいる。(◎-◎;)

無農薬だったりすると、虫がいるのはあたりまえ。
十分に承知しております。
ですが。。。
ブロッコリーだけは特別。
虫の数がハンパじゃないのです。(>_<)

茹でる前にチェックするのですが、もわもわの中に入っていて見つけられないのです。

そんなわけで、今回も5匹ほど。。。(-_-メ)
[PR]


いつか 忍ばせたいですな
Aさまのポケットに。。。~053.gif(爆)

『Snow Mail 』を出す前に
「いつかのメリークリスマス」を先に聴いちゃった。(^^;


少しずつ家の中もクリスマス仕様に。。。

いつも一番最初に飾るのが このショット。053.gif
c0007502_1384864.jpg

フォトスタンドに入れたり出したりしてるから
かなりボロボロになっております。。。(^^;
会報の表紙を切り抜いたモノですし。。。(^^;


ゴールドクレストにも リボンを。。。(^^)
c0007502_13552596.jpg




三連休 いかがお過ごしでしたか。
アサミが日曜日だけのお休みですし
出かける用事もなく
いつものように ぼ~っとしておりました。(^^;
この ぼ~っとが 快適でございます。
ちょこちょこっと チクチクしたり
ちょこちょこっと 読書したり
ちょこちょこっと ゴロンとしたり。。。(笑)

昨夜は 冷たい雨に雪も混じり
屋根がうっすらと白くなりました。
そろそろタイヤ交換もしないと。。。


ついに コタツも出しました。
c0007502_1413281.jpg

予想通り 出した夜から さっそく寝る人が2名。。。


本当に寒くなってまいりました。
暖かくしてくださいね。068.gif
[PR]
マニアではありませんが
好きになると ついついフィギュアが欲しくなってしまう。。。(^^;

ワンピースサンジくんは ちょ~お気に入りです。(*^^*)

サンジくんといえば クルクル眉
そして タバコ。
(アニメでは20歳にしてあるけれど ホントは19歳。。。タバコはダメよね。爆)

指の隙間が広がってきたようで(^^;
時々 タバコが落ちてしまうのです。
気にしてはいたんだけど。。。
今日 見たら 無いの。(><)
どこにも 無いの。(><)
1cmほどのものだから ちょっと見つけづらいかもです。(><)

ごめんね サンジくん。
あとで 何か代わりになるもの見つけるから。。。(笑)

c0007502_0201677.jpg


そーいえば・・・

殺生丸さまの 天生牙も少し欠けちゃったし
チャゲあすのマイクスタンドの足のところも取れちゃったし・・・(^^;
私ってば ザツなんでしょうか。。。(^^;
[PR]
クリスマス仕様にしてみました。
オーナメントにもなりそうです。

c0007502_102210.jpg

[PR]
"マニアックでごめんネ~ ビミョウでごめんネ"

いつだったか 頭から離れない時があったのでした。
あの放送の(デブレ)インパクトが強かったんでしょうね。(笑)

でね
このフレーズだけがリフレイン

でも なかなか ウクレレえいじさんにつながらなくて

それで アサミやカオリに聞くんです。
ねぇねぇ コレっなんだっけ?

誰もわかりません。

それがなんだかわかった時
みんなに聞いてまわった自分が ちと恥ずかしかったのでした。。。(爆)


「みゅーじん」を見ながら そんなことを。。。(^^;
[PR]
c0007502_1541981.jpg

我が家は今夜です。

720mlは自信ないので(情けない^^;)
ハーフボトルにしました。
[PR]
by yukie-ca | 2008-11-21 15:41
c0007502_1832546.jpg

c0007502_18354724.gif

今日は・・・

元カレのバースデー♪

51歳になりました。
(チャゲあすともパパとも同学年です。)

おめでとうございます。


訪問コンサートの方は ずっと続けていらっしゃるようで・・・
9月には コチラにもいらしていたようで
ちょっとお会いしたかったかもです。。。(^^;


体に気をつけて がんばってくださいね。



16の初夏・・・ちょっとおデブ(^^;


c0007502_18354724.gif
[PR]
ますます寒さが増し
年末に向けて忙しくなってきたけど

緑と赤と・・・そして ワクワクと。。。(^^)

c0007502_9431027.jpg

[PR]
c0007502_14182886.jpg

今日も気持ちの良い 青です。


気温も19℃と ポカポカです。(^^)



11月ももう中旬。
街はクリスマスカラーがあちこちに。。。
今年も残りわずかに・・・ぼーっとしていられませんね。(^^;

c0007502_14223045.jpg


c0007502_2240295.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2008-11-14 14:18