<   2008年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ちょっと太めのカオリ。(^^;
ダイエット!ダイエット!って言うわりには
ラクして痩せようとする人。

少し前からはじめているのが バナナダイエット。

ですが・・・
バナナがない。

テレビの影響ってホントに大きい。。。
[PR]
使えませんでした。
どこかで工事をしていたらしく
その影響で濁った水が。。。
9時ごろから4時ごろまで。。。(><)
何も出来なかったの。
今日1日のスケジュール何もこなせなくて
ようやく今頃お洗濯。(><)
[PR]
そんなに空を眺めることはないんです。
なんだか 最近 見ています。
ボーッとすることが多いのかしらん。(笑)

雲の隙間から青空も見えます。

真っ赤な夕焼けも好きですが
こんなふうに 妖しい空も好きです。

c0007502_253994.jpg

c0007502_264543.jpg

c0007502_271234.jpg

2008.09.26  17:00


※「CHAGEのデイ・ブレイク・タイム」
来週から FM福岡も放送されるようです。。。マロニエさん良かったね。(^^)v
そして今まで2時台からだった FM新潟も1時からの放送に。。。ぼっこさんやった。(^^)/
[PR]

ひとつめの夜を越えれたら
ふたつめの夜を越えてみよう



今日は このフレーズがぐるぐるしています。

なんか前向きになれます。(^^)v
[PR]
c0007502_18332979.jpg

チャゲあすと同学年のmyダーリン。
本日、お先に51ちゃいになりました。(^^)v
[PR]
ちょーだいとは言いません。
見るだけでいいの。
だから・・・
誰か・・・
見せて!

飛鳥さんのチケット。
[PR]
見つけてしまった。。。
[PR]
流れは変わるのかな。
変わらないのなら 受ける重圧はかなりのもの。
見つけなくちゃ。
それをも跳ね飛ばしてくれるもの。

Aさましかないかな。
パワーもらいにいこうかな。。。
[PR]
c0007502_1137855.jpg

めずらしくひとりでお茶しています。
マックですが。(^^ゞ

お墓参りをしてきました。
近場のお墓6件ほど自転車で。。。
明日 遠いところには車で行ってきます。

今日は朝からバタバタすることがあり、ちょっとプイとひとりで出てきちゃいました。(^^ゞ

さて、コーヒー飲んでアップルパイ食べたら帰ろ。

もうすぐお昼だし。。。
[PR]
c0007502_12511222.jpg

秋彼岸なので、おはぎを作りました。



秋祭りの時期で ここんとこご近所さんとの打ち合わせが多くなりました。
私なんかは、食べたいから こうして おはぎ作ったりしますが
お彼岸で来客のあるお家は、おはぎに天ぷらに煮物にと。。。
やらなくちゃいけない状態で それもかなりの量作るようで。。。
長男の嫁の皆様 お疲れ様でございます。

一応 長男の嫁の私ですが のんびりしててごめんちゃげです。(^^;
[PR]