<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0007502_12749100.jpg

ちょっと夜更けのコーヒーを。。。
飲んでる場合じゃなかった。(>_<)

台所の勝手口のドアノブに“なめくじ”発見。(>_<)いや~ん。 だいっ嫌いです。
ガマンして 割り箸ではさんで お外にポイ。

連日の雨でかなり湿気が多いし、今日なんかもかなりジトジトしています。

ドアノブのヌルヌルを(>_<)拭きながら よーく見ると
ナント!床に数匹のなめくじが。。。(*_*)

なんでよぉ~
どうしてよぉ~
と、ブーたれながらも 誰もやってくれないので
またまた割り箸でつまんでくしゃくしゃポイ! 6匹ぐらいいました。(*_*)
その後のヌルヌルした床を拭き拭きしました。(*_*)
勝手口の向こうは、お隣のお庭で 木や草が生い茂っています。
なんかいっぱいいそうです。(・・;)
今まで、家の中にまで入ってくることなかったのに。。。いやだなぁ。。。(--;)また入ってきたらどうしょう。。。

あ~やだやだ。

塩振っとこ。
[PR]
c0007502_1217867.jpg

けっきょくナルトになりました。(^^ゞ

ここの映画館 8つの部屋があるんですが 1つだけ100mほど離れたところにあって 終了寸前のがそこで上映されることが多いです。
今回、ナルトがそうでした。
雰囲気的になんか貸し切りみたいだし(^^ゞ
カオリが"ひとりだったらイヤだな。。。"と、言うので。。。

カカシ先生~(*^^*)





予想通り7人で見ました。(笑)

「デトロイト・メタル・シティ」は ほぼ満席だったようです。



ランチは、和カフェ・陣屋茶寮 かれん へ。
ここの まかないランチが人気のようで。。。

今日は、野菜のみそいためでした。
c0007502_13561780.jpg

ちょっといい雰囲気のお店です。(^^)

陣屋茶寮 かれん 
福島県郡山市中町12-9 2F


危ない・・・
[PR]
c0007502_10191816.jpg

娘たちが映画に行く というので便乗しました。

アサミは「デトロイト・メタル・シティ」。

カオリは「ナルト 疾風伝」。

久しぶりに、松山ケンちゃんに会おうかなと。(^^)v
[PR]
日づけが変わってしまいましたが
不安定なお天気が続いていますね。

愛知県では28日午後、局地的な大雨が降り、
浸水などの被害があったようで。。。
東海道新幹線も大幅なダイヤの乱れにより、上下線計20本が運休したようですね。

現在 関東、東北に。。。
土砂崩れや浸水の被害が出ているようです。

福島県内でもあちこちで警報が出ています。

弱くなったり激しくなったりと
ずーっと雨が続いております。
時折 雷も。。。

皆様のところはいかがでしょうか?
どうぞ十分 ご注意くださいませ。
これ以上 被害が出ませんように。。。(人)
[PR]
8月25日のアニバーサリーにリニューアルオープンされました。

SNS機能を盛り込み
ファン同士のコミュニケーションの場の提供に。。。と。

以前のコミュニティに比べたら
よりいっそうファン同士の交流ができるようになったと思います。

お友達がほしい方
交流の持ちたい方にとっては 楽しめるのではないでしょうか。


私は・・・
ココがあるし、サイトの掲示板もあるしで
どれだけ使いこなせるでしょうか。。。(^^;
って言いながら
新しいもの好きで 飛びつきました。(笑)

あちこち検索して
知ってるお名前にあしあと残してきました。(笑)
[PR]
今日も寒いです。雨です。
今週もずーっとこんなお天気のようです。

月曜日ですし
土曜日に前祝いしましたので ちょっと盛り上がりに欠けますが(^^;
朝から『ひとり咲き』を流しております。

ん~ 声が若い。
初々しいぞ~。
なんてことを思いながら
50歳という年齢を時々感じながらも
やっぱり 今の二人が一番輝いてみえるかな。(^^)


さて かんじんのお二人はどうしていらっしゃるのでしょうね。
今年も例年通り 勝手にお祝いしてます。(*^^*)

レアチーズケーキと桃のソース
c0007502_1925650.jpg

c0007502_19253442.jpg


ピンクのワインを用意しました。
c0007502_19271620.jpg


でも 今夜のメニューは ラーメンです。(爆)
だって ホントに寒いんです。
暖まらないと。。。(^^;
c0007502_19293511.jpg




*チャゲあすファンのみなさま
いつもありがとうございます。
これからも どーぞよろしくお願いいたします。
30周年も一緒に迎えましょうね。(^^)v

[PR]
c0007502_052442.gif


日付が変わりました。

また この日が来ました。

チャゲ&飛鳥のバースデー。
29歳になりました。

おめでとうございます。

二人は・・・
そしてファンの皆様は・・・
どんな1日を迎えるのでしょうか。
今年も一緒にこの日を迎えられて嬉しいです。

寝る前ですが さっそく お二人を前に(笑)乾杯いたしました。(^^)
c0007502_0585671.jpg

いつも ありがとうございます。(^^)
[PR]
今日も朝から雨です。
寒いです。
このお天気まだまだ続きそうです。

ガマンのできない我が家の人たち。
暖房つけてました。(--;
でも ホントに寒いのです。
1日中 丸まってました。(笑)


今日も ナス 食べてます。(もう少しです。)
c0007502_753980.jpg

[PR]
c0007502_1925081.jpg

今 会津にいます。
アニバーサリーの前祝いを、某ぼっこさんとしました。(^-^)
温泉に浸かって、29周年を勝手に祝いました。

お肌もツルツルになり、リフレッシュし、ますますチャゲあすの応援に磨きがかかることでしょう。(^-^)
[PR]
涼しいを通り過ぎて寒いです。
今日の(もう昨日ですが)気温は20℃。
ブルブルです。

アニバーサリーをひかえて
嬉しいニュースが。。。

ついに Aさまのシングルリリースが決まりました。
もしかして~とたっぷり期待して聴いたNHK-FMのラジオ出演。
流してくれましたね。(^^)v
嬉し~♪

2008年10月1日(水)リリース
New Single 『UNI-VERSE
UMCK-5220 \1,100 (税込)




今、「デイ・ブレイク・タイム」を聞いているのですが
もしかしたらここでも流れるかな~
流れるといいな~



予選を見てから とっても楽しみにしていた
陸上男子400メートルリレー
やりましたね。\(^^)/

Aさまの新曲を聴いて盛り上がった上にさらに。(^^)v




やっぱり ナスを食べ続けております。
寒くなってきたので 煮込みました。
夏野菜のカレースープ。
c0007502_1381193.jpg

[PR]