<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

c0007502_6462615.jpg

雪の朝です。

まだこういう日があるんですよね。。。(>_<)
[PR]
c0007502_16514467.jpg

会いにきました。(^^)v




郡山には2年ぶり と。
私は3年ぶりのスタレビになるのかな。
ご無沙汰でございました。

やっぱり 生は良いですね。
CD等でじっくり聴くのも好きですが
目の前で歌っている姿は、歌は、ビシビシ肌に刺さって刺激的でございます。

しばし 日常を忘れて夢の世界へ行ってきました。


スタレビは、名前だけは知っていたものの
ビビッときたのは ’93年の『木蘭の涙』を聴いてから。
で、タイミングよくライブがあり
それからヤミツキです。
まだ 三谷さん健在のころです。

今日の郡山公演。
いらしていた方 みんながスタレビファンだと思わせるほど
すっごく一体感を感じました。

それにしても 今回のゴーゴータイムは過激でした。(笑)
ビリー隊長まで入っていました。
50歳になった要ちゃんに 完全に負けていました。(^^;


ボーさんのカレーをGET!してきました。(*^^*)
c0007502_13312520.jpg

[PR]
今 東北地方は スギ花粉がピークのようです。(--;

最近 パパは 機嫌が悪いの~♪
鼻の粘膜まで傷ついて 鼻血が出るほど・・・お気の毒です。

私は
いつもなら 鼻づまりから頭痛を伴うのですが
今のところ
クシャミ、鼻づまり、目のかゆみはあるものの
まだ余裕があります。

木曜日に、おばあちゃんの介護に関する 担当者会議がありました。
(半年に1度ぐらいやります。。。けっこう面倒です。^^;)
ちょっと 鼻水が多かったので
鼻を垂らしているのを見られるのも恥ずかしいので
薬を飲みました。
今季 はじめてですので 効きはgoodです。
すぐに 鼻がスースーと。
そして やっぱり 喉がカラカラ。(><)
いくら水を飲んでも すぐにカラカラ。(><)


あと どのぐらい ガマンすればいいのでしょうか。。。




チャゲのデイ・ブレイク・タイム
昨夜(今朝)の放送で52回目。
いよいよ来週からは 2年目に突入です。
ちゃんと告知してはくれませんでしたが
4月から 新たに放送される局があるとか
1時台のみだったのが 続けて2時間放送される局があるとか
たくさんの方が聞けるようになるといいですね。(^^)v



リサとガスパールのおかいものエコバッグ
ついにGET!いたしました。
可愛いです。(*^^*)
c0007502_16375180.jpg




庭にはパンジーのみですが
家の中は今 君子蘭が咲いています。
きれいです。
c0007502_16384560.jpg




カオリの部屋の今年のカレンダーは  BLEACH
1枚もらって パネルに入れました。
階段の下にコソッと飾ってみました。(爆)
c0007502_16404946.jpg

[PR]
毎朝 お弁当作っています。
パパとアサミの。(アサミはおにぎりのみ)
ほとんど手抜きです。
チンしたり 茹でるだけ なんてのばっかり使ってます。
手抜きのくせに お弁当作りは めんどうです。(^^;


何を思ったか(笑)
お弁当のおかずの残りで 自分のお弁当を作ってみました。(^^;
(たまご焼き、ベーコンのチーズ巻き、とり肉のしょうが焼き、シュウマイ、茹でたオクラ、プチトマト・・・おにぎり2個)
c0007502_1012477.jpg

[PR]
アルバム「熱風」大好き少女の私です。(爆)

今夜の「コラボ☆ラボ~夢の音楽工房」。

パソ吉の前に座りながら ぼ~っと聞いていました。


あっ♪と
テレビの前にかけより正座いたしました。
3/1のセットリストにもあり ちょっとモヤモヤとしていました。(笑)

『花暦』。

かなりウルウルしちゃいましたが
ふっと我にかえりました。
ハモリが飛鳥さんの声じゃなかった。。。(^^;


良い夢見ましょ。(^^)/
[PR]
黒いものが白くなる。

数年前 オシャレ染めから白髪染めにしたら 一気に白くなりました。
今では かかせなくなりました。(TT)

だいぶ前にもっとショックなことが・・・
女の子ですから ヒゲは生えませんが
たまに太めのうぶ毛がアゴに。
それが・・・
白いのがありました。
絶句でした。

今日 もっともっと怖ろしいことが。
どちらかというと毛深い方なので(爆)
鼻の下とか まゆ毛とか こマメにお手入れいたしております。(笑)

鼻毛のカット。
ここんとこムズムズであんまり鼻はいぢりたくないのですが
わお~
何度も鏡見ました。
白いのがありました。
鼻毛に白髪。

再起不能です。。。(TT)
[PR]
誰かのせいにすると ラクになるのかな。

もっていきようのない思いを
誰かのせいにすることで 救われるのかもしれない。

でも
それでも
何も変わりはしないのに。
元には戻れないのに。


当事者になってみないとわからない 思いかも。。。
[PR]
女子の真央ちゃんのフリー
ジャンプ前の転倒にはビックリしました。
それでも 優勝。
すごいですね。


男子の高橋くんにも期待が膨らみましたが
にも書きましたが 私は、ジェフリー・バトルが大好き。(^^)

ショートプログラムで1位。(^^)v
フリーはどうだろう?と、 ワクワク ドキドキでした。

見事 優勝

素敵な笑顔でした。(滑りも♪)


高橋くんも安藤さんも 次はがんばれ~(^^)/
[PR]
雨の1日でした。
お墓参りは前日に済ませてきました。

4カ所の墓地に行ってきましたが
どこにも杉がありまして(><)
クシャミの連発でございました。(TT)


お彼岸・・・
お客さまがくるから おはぎを作ったり 食事の用意したりと
大忙しのお友達がたくさんいます。
長男の嫁ということで 本家の嫁ということで
大変ですね。

食べたいから おはぎ作る 私とは違いますね。(^^;
(一応 長男の嫁ですが・・・)


先日 購入した ジェイソン・ウインターズ・ティー
飲み始めて10日ほど経ちますが
まだ効果のほどはわかりません。
ただ アサミだけがお通じが良くなったといっております。
カオリが少し体重が減ったと喜んだ次の日 また戻っていたようです。(爆)
ダイエット効果もあるとか。。。


頭痛の方は落ち着いています。
ちょっと根詰めてチクチクしたり
調子こいてビール飲んだりすると
ぼ~っとしてきますが 前ほどひんぱんに痛むことはなくなりました。ほっ♪


にも書きましたが・・・
決して アニメオタクではないのです。

娘たちが見ているので ついつい目がいってしまい
あらっ素敵~♪(*^^*)と。(爆)

タキシード仮面さま 殺生丸さま サンジくんに続き
最近のお気に入りは・・・

グリムジョー・ジャガージャック(BLEACH
c0007502_14184269.jpg

顔にヘンなの付いているし
お腹に穴も開いている怖ろしい人ですが。。。
c0007502_10581935.jpg


こんなことで 幸せ感じて
危ないおばさんかも。。。(^^;
現実逃避かな。。。(^^;
[PR]
お彼岸なので 定番の おはぎを。(ぼたもちかな 笑)

c0007502_12324717.jpg

[PR]