<   2008年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

c0007502_21214292.jpg

この後姿は。。。

どこでもドア があったらいいな。





こそっと。(^^;

ドラえもん
[PR]
表と
c0007502_21522214.jpg

裏。(^^)

c0007502_21525067.jpg

[PR]
c0007502_16113374.jpg

一番最初に作った 元祖 タイツくん
あちこち持ち歩いたから すっかりくたびれています。(^^;
兄弟が何人かいます。
みんな元気でいると思います。(笑)

まだ お髭の無い頃のチャゲちゃんがモデルです。
頭は帽子じゃなく バンダナのみです。(帽子がうまく作れないから。^^;)
そんな チャゲタイツくんに素敵なプレゼントが。。。

帽子です。(*^^*)
似合うでしょ~♪
c0007502_10424835.jpg

c0007502_10431699.jpg

男前になりました。(*^^*)
c0007502_10433730.jpg

くさままさん ありがと~053.gifございます。(*^^*)010.gif
[PR]
c0007502_15292416.jpg

午後から雪の予報でした。
お昼前から静かに降っていました。
積もるかな。。。
[PR]
このところ 省吾さまオンリーです♪
ガンガンのロックンロールもカッコイイけど

バラード。

定番の 「片想い」「丘の上の愛」「もうひとつの土曜日
そして 「星の指輪」と。。。


そういえば 12月29日は、バースデーでした。
55歳。
しばらくお目にかかっていないので 次のツアーこそは♪
[PR]
c0007502_12104989.jpg

久しぶりに女の子三人で。。。
カフェ・フォレストのランチ 郡山市亀田2丁目66-1


可愛い~ 紅茶のレモンの受け皿がポットの形なの♪
c0007502_13254296.jpg

[PR]
先日 ハートをくっつけましたが

今度は・・・
c0007502_2239365.jpg

私ってば ヒマ人というか おバカというか・・・

でも  よね。(^^)v
[PR]
ちょっと前から気になるピンクッションがありました。

八角形のピンクッション。

作り方を知ったら 簡単そうだったので。。。
でも、途中で中断したままに・・・(^^;

makimakiちゃんが素敵に仕上げたのを見たら 刺激されて(笑) がんばって私も仕上げました。

左は8cmの正方形で、右は7cmの正方形 真ん中は6cm。
c0007502_17163993.jpg

どうしても こうしたくなっちゃう。(^^;(爆)
c0007502_22332510.jpg

[PR]
c0007502_22141740.jpg


アサミ作です。

底が外せる タルト皿を買ったので さっそく お試し。

私と違って キッチリ作る人です。
やっぱり A型だわ。

c0007502_2216494.jpg

[PR]

頭痛は土日に多いのです。

休日の頭痛はよくあるようですね。
寝すぎとか。。。
日頃のストレスから解放されて、ホッとして血管拡張からとか。。。

目覚めから ぼ~っとしちゃって
1日中 ぼ~っとなっちゃいます。

薬が効かなくても 一晩眠れば治まるし
吐き気がするとか 起きていられないとか
そんな頭痛じゃないのが救いです。


金曜の深夜 チャゲちゃんの声を聞いて 
ぽ~っ053.gifと、のぼせちゃうのかしらん。(爆)
[PR]