<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


今夜は、湯豆腐にしよう♪

ちょっと足りないものを買いに
寒いけど自転車こいで スーパーへ。

レジに並んで サイフを出して順番待ち。
ちょっと覗いたら あらっ。お金がない。(><)

列から抜け出て サイフの中の確認。
400円しかない。(><)

いつもなら 予備のお金を入れておくんだけど
それも使って補充してないままでした。

カバンの中 あちこち探してみたけど どこにもない。

しかたない あきらめて カゴの物を元のところに戻そうと・・・

そうだ。カードがある。
普段使わないから こういうとき気が回らないのです。(^^;

1500円ほどを カードで。。。(爆)
[PR]
c0007502_14342633.jpg

聴きはじめましょうか。。。(*^_^*)
[PR]

不順(不純?爆)な人ではないのです。
ちゃんと25日周期で(ちと短いのですぐにいらっしゃいます。)しっかりと。。。

それなのに
予定よりも1週間以上もいらっしゃらなくて
めったに(ほとんど)ないことなのです。

そろそろ そうゆうことになるのかしら。。。(謎) と。

と、同時に
身に覚えがあるのか?ないのか?
もしかしたら・・・

そう思ったとたんに 胃がムカムカしてきました。(爆)
(検査薬を買いに走ろうかと思いました。。。激爆)

簡単な人です。。。



c0007502_1018121.jpg

[PR]
c0007502_6453394.jpg

ついに。。。




朝起きたら 雪が飛んでおりました。
積雪はありませんが 車や屋根の上は真っ白でした。

飲み会があるため パパを会社までアッシーくん。
道路は濡れてるだけで 凍結はありませんし 混雑もありませんでした。
まだタイヤ交換していません。
もう少し 大丈夫かな・・・と 思うのですが。。。

お日様が顔を出しましたが
ものすごい強風です。
鉢植えがあちこちに転がっていたり
ゴミ置き場にあったらしきゴミが(今日はゴミの日じゃないのに)飛び散っていたり
ときおり雪も舞って吹雪いたりと
ものすごい悪天候な1日です。

インフルエンザが流行っているということで
介護施設の方で 予防接種を受ける予定のおばあちゃんでしたが
11月がお休みになったため
12月まで待つのは不安だったので
早めにお風呂に入れてキレイキレイにして 近くの病院まで。

インフルエンザの予防注射は、まだ受けたことがない私です。
意外と丈夫な人なので・・・と 思っていますが
危ないお年頃だからなぁ~
受けといた方がいいかなぁ~


夕方 ショックな電話が。。。
12月から再開予定の おばあちゃんが利用している介護施設。
1月からの再開に決まりました。
さてさて どーしましょ。どーしましょ。
[PR]
by yukie-ca | 2007-11-22 06:45
c0007502_9532492.jpg


すごいね。
がんばってるね。

ほめられると、ちょうしこいて、ますますがんばっちゃう。
そして、勝手にがんばって、勝手に疲れて。。。そんなことの繰り返し。。。(^^ゞ

些細なことに気を取られ
余計なことをあれこれ思う。

なかなかデーンと構えるようにはなれない。

時々 自己嫌悪におちいりながらも

にんげんだもの。。。

と 開き直り。(笑)
[PR]
c0007502_2142113.jpg

1本空けるのは自信ないので、ハーフボトルにしました。(*^_^*)


どちらかというと、飲むだけの人です。
おつまみも肴もいらないのです。
(いけない飲み方ですね。 ^^ゞ)
でも、ワインだけは食べながら。。。
チーズが一番合うような。。。

375mlでも しっかり酔えそうです。(^-^)
[PR]
c0007502_1491971.jpg

パパが居ないので、今夜は起きて聞いています。
今日は、電波の調子もいいみたいです。(^^)v
アンテナを西に伸ばしました。


実際には、今 上海ですね。
いよいよ今日になりました。
きっと、ファンの方々もチャゲあすも素敵な時間をすごされるんでしょうね。。。(^-^)
[PR]

昨日から、パパが居ません。
南の島に出かけました。
日曜日の夜に帰る予定です。
(18日に成田に着きます。見かけたらよろしくです。。。上海帰りの方々)

お弁当作りがないから(アサミのがあるけど)
ちょっとだけ朝寝坊して。。。

晩ご飯も ちょっと(いつもだけど^^;)手抜きして
娘たちとおやつのような晩ご飯食べて。。。

テレビも好きな番組見て。。。

少し(いつもだけど^^;)だらしのない生活しています。



c0007502_10554794.jpg




*解禁になったから さっそく飲みたいなぁ。。。
[PR]

ドリカムはあまり聴かないのですが
やさしいキスをして」は好きです。

今回、徳さんの「VOCALIST3」にも入っています。
それが絶品です。
やさしいキスをして

美和ちゃんより 徳さんの方が ちょっと切ないかもです。


徳さんのカバーアルバム。
これで3枚目。
あまりにも話題になっていて
へそ曲がりな私は(^^;  そろそろオリジナルが聴きたいなと
聴くのを延び延びにしておりました。

ですが・・・
この3枚目が 一番良いかもです。(*^^*)
[PR]


c0007502_1131889.jpg
やっと入手しました。

ここんとこ 音楽には無欲で・・・
久々に 楽しみにしていた期待大の(今頃ですが・・・^^;)アルバムです。

まずは 徳さんの方から聴きましょか。。。(*^^*)
[PR]