<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧


さて 何をしましょうか。。。

c0007502_0394249.jpg

[PR]

10月も 残すところ あと1日。
本当に、月日の流れの早さを実感しています。

ぼ~っとしている間に10月が終わりそうです。(^^;

やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあるんだけど
頭の中でグルグル回っているだけで
結局はなにも出来ていないという現実です。(^^;


別に・・・は 今年の流行語になるような。。。


ボクシング
対戦ものは どうも好きになれません。
ルールがなければ ケンカや殴り合い。
とても スポーツとは思えない。。。


防衛庁
海上自衛隊のインド洋で給油活動
必要なことなのではと思います。
それをもっとちゃんとわかるように伝えてくれればいいのに。。。


国会議員
思うことはみんな一緒だと思うのです。
誰もが日本を良くしようと思っているはず
なんで協力できないんでしょうか。
相手の批判はもうたくさん。。。


DVD
「大帝の剣」を見ました。
設定からして おかしい。
時代劇に宇宙人。
いっぱい笑った。。。


今日のニュース
覚せい剤は ダメだよ!




どーにも こーにも 頭痛の神様がまとわりついて離れない。
困りました。。。(TT)
[PR]

NSPファンクラブが活動休止に。。。
オフィシャルウエブサイトのBBSは今日をもって閉鎖です。

NSP offical website

残念なことですが どっかで一区切りつけなくてはと思います。



もう3人揃った姿を見ることはできませんが
歌は永遠に。。。


c0007502_152686.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2007-10-29 15:26 | NSP

ひと雨ごとに風は冷たく吹いて
空の蒼さに 木の葉を落とし
季節を変えています




冷たい雨が心の中まで沁みていくような
そんな雨が続きました。
憂鬱な雨でした。
どうぞ体調を崩しませんように ご自愛くださいませ。
[PR]

先日 秋祭りの反省会がありました。
女の子7人で。(^^)v

7人で、ひとつのテーブルを囲みましたが
出されてくる大皿が 4人分と3人分
自然と 4人と3人とで話が盛り上がりました。

ふっと気がつくと・・・
巨○の4人と貧○の3人でした。(爆)
私は・・・
はい。
貧○の方です。(^^;

巨○の方々は、本当にふくよかで。。。
ひとりが つぶやきました

うちのお父ちゃんかわいそう


家に帰ってから 我が家の巨○のカオリにお願いしてみました。
ちょっと顔をうずめさせてもらいました。

気持ちいい~♪

うちのパパもかわいそうな人です。。。
[PR]

毎週金曜日の深夜に放送されている
CHAGEのデイ・ブレイク・タイム

スタート当初 かなりのネット局数でしたが
毎週2時間しっかり放送されるのは 数局で
他は、前半1時間のみだったり、後半1時間のみだったり、
一週置きだったり。。。

こちら ふくしまFMは 前半1時間の奇数週のみでした。
(毎回 お友達のお世話になって 聞くことができています。嬉♪)
時々 1時間のみだった局が2時間放送されるようになったりしていましたが。。。
こちらはずっと変化がなく 時々 放送局にお願いメールはしていましたが。。。

今日、お友達に教えていただいて サイトの方を見てみたら

ナント 毎週放送になっていました。ヤッター\(^^)/
残念ながら まだ前半1時間のみですが
きっと いつかは(放送が終わらないうちに・・・)2時間全部♪と。。。(^^)v

2時間放送の局も増えていますので
該当地区の方 チェックしてみてくださいませ。

あとは、オンエア局全部が2時間放送になり
ネット局が増えるのを期待したいですね。(^^)



朝は かなり冷え込みましたが
日中は 気持ちの良い 青空です。(*^^*)






c0007502_1074986.jpg

[PR]

今日、近くのショッピングモールまで出かけました。
(西武系列のお店です。)
めったに行かないのですが ほしいものがあったので。

3階の駐車場から エスカレーターで2階、1階へと。
のぼりのエスカレーターは止まっていました。
故障か点検なのかな。。。と。
(そこだけだと思ったのです。)

1階を見て 2階に行こうとしたら
のぼりのエスカレーターすべてが止まっていました。

ずっと流れている館内放送
よーく聞いてみると のぼりのみ止めています。と。
そっかココは セゾングループだった。

階段やエレベーターがどこにあるのかわからず
あちこち いっぱい歩いてしまいました。
疲れてしまいました。

エスカレーターは、デパートではメインですからね。



平塚でのエスカレーターで首をはさまれ
意識不明の重体になっていた男の子
意識を取り戻したようで。。。よかったですね。
[PR]

たくさんいただいていたのに しばらく置きっぱなしです。(^^;

なにか作ろうと思いつつ
なかなか行動に移せないままで。。。(^^;

スィートポテトとか パイなんかを予定していたんですけど

大学芋 になりました。(^^)

c0007502_0264987.jpg

[PR]
c0007502_084095.jpg
とっても素敵なクリスマスツリーを見つけました。(^^)

maru**さんのブログのクロスステッチ。

まねっこさせてもらいました。
(快く承諾いただきました。。。ありがとうございます。maru**さん。m(_ _)m)


10月も もう後半。
クリスマスもすぐですね~♪
[PR]

火花までは飛びませんが
車のドアを開けようとして パチパチ☆

またこの時期がきました。
かなりの衝撃なんですよね。(><)

静電気・・・乾燥・・・カサカサ・・・体中 もう干からびているし。。。(TT)






c0007502_1522517.jpg

[PR]