<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧


雨音で音が覚めました。
かなり激しい雨です。
でも気温は高く かなり蒸し蒸ししています。


市内でも 床上浸水のところがあったりと
かなりの雨の量でした。


午後からは。時々晴れ間が出たりしましたが
またすぐに雲って雨が・・・
そんなパターンの繰り返しでした。

明日は 暑くなりそうです。



昨年 母の日に(自分で)買ったカーネーションの鉢植え。
今年も咲き始めました。
c0007502_901155.jpg


かすみ草も咲き始めました。
c0007502_994347.jpg


ルリダマアザミ 今年はいつく咲くかな。
c0007502_910971.jpg

[PR]

フトンじゃないと眠れない私です。
ですから ゴロッとお昼寝なんかもできないのです。

それなのに
リビングが大好きな人たちがいまして、
いつでも ゴロゴロ寝そべっています。

夕飯が終わって ちょっとゴロッと。
朝起きて それから ちょっとゴロッと。

小さい子どもの寝姿は可愛いですが
大の大人。
まるで トドのようにゴロゴロしています。


間もなく 深夜1時を向かえます。
こんな時間まで そのままにしておく私も私ですが(^^;
約2名 リビングの床とソファに寝ております。
毎晩の風景です。
お風呂にも入っていません。。。また朝風呂だわ。(--;

現場写真
[PR]

今日 美容院に行ってきました。

1日に 平賀くんに会うし。

10日に チャゲちゃんと飛鳥さんに会うし。

ですが 一番は 某Bっこさん。(爆)
彼女との3歳の差を埋めなくては。。。(爆)
並んで歩いたときに 年下だと見られるように・・・無理か。(^^;
(私ってば・・・3つ上の姉の姉に見られたし、2つ上の夫の姉さん女房に見られたし・・・--;)

ちょっと 思い通りの出来ではなかったのです。
もう少し 髪のボリュームを押さえたかったのですが。。。
いつもなら 自分で手直しするのですが
必ずといっていいほど失敗するので
今回は 大好きな人たちに会うので このままで。。。(^^;


c0007502_8524734.jpg

[PR]

そうだ。
名刺を新しくしよう。と 思ったのでした。

ずっと 同じのだったから。(^^;
c0007502_228830.jpg


あれこれ考えて シンプルなものにしました。
大好きな ハートを背景に。。。
c0007502_2293951.jpg


かなり時間をかけてしまいましたが
がんばって作りました。

アサミに どうよ♪ と 見せたら。

「うちの名字って か○○○ だった?」

「えっ?」

「ガーン」(TT)

"Ku" が "Ka" に。。。(--;

あんなに時間かけたのに・・・全部 くしゃくしゃポイ!だわ。(TT)

c0007502_22153434.jpg

[PR]


朝から 冷たい雨です。
半袖では ちょっと肌寒いです。

少し止んだのを機に、自転車で銀行まで出かけました。
お給料日だけど 大きなナスさんも。(爆)

でも けっきょくズブ濡れで帰ってきました。(おパンツも><)
でも 懐は暖かいからいいや。(爆)


来週は、もう7月なんですね。

七夕飾りを。。。
c0007502_1710548.jpg

[PR]

今日は、NSPのお誕生日。

34歳です。

c0007502_1701556.jpg
いよいよ 天野くんのトリビュートライブも6日後になりました。

お友達の 某ま~さん。から チケット到着のお知らせも入り、
あとは当日を待つのみです。


途中 宇都宮が気になるかもですが。。。(笑)
[PR]
c0007502_16233039.jpg

次の日曜日は、ちょっと遠出するので、今週はなにかと忙しいのです。

それなのに、ここんとこ すぐにピン!とくるのです。
そうなるとガマンできなくなって、つい。。。(^^ゞ
土曜日からせっせと作ってました。。。消しゴムはんこ。
(途中、久々の頭痛に襲われ 昨日はごろごろしていましたが、元気になると懲りずにまた。爆)

インクがまだ一色しかないのでパッとしませんが(^^ゞ
お決まりのようにチャゲあすです。
愛情込めて ほりほりしました。(^O^)/
[PR]

さて、これはなんでしょうか?
c0007502_2151829.jpg


中になにか入っています。
c0007502_21513696.jpg


あらっ タイツくん♪
c0007502_2152412.jpg

[PR]

今朝、ふと・・・
そーいえば 宝くじって。。。

いつも翌日には、新聞見てチェックするのですが
今回は 誰も気づかずに忘れておりました。(^^;

執着心の無い人たちです。(^^;

すでに12日(火)に抽せんが終わっておりました。


宝くじ 当選確率の高いイニシャル 女性はK.K
ということで ドリームジャンボは カオリが買いました。

ナント 10000円当たっていました。\(^^)/

6等です。
次回の購入資金にしたいと思います。

また カオリに買ってもらおう~♪



c0007502_2148599.jpg

*あじさいは、ますます色濃くなりました。
[PR]

パパが わらび をいただいてきました。
いつもなら あく抜きしてあるのをいただくのですが
今回は ナマ。

めんどいと思いながらも(いつも失敗するから^^;)
食べたいという人がいるので・・・
それに 置いとけないものだから。

昔は、アク抜きとかできなくても ぜんぜん平気だったけど
この年になると ちと恥ずかしい気がするのはなぜでしょう。。。?

c0007502_11272859.jpg



そーいえば・・・
c0007502_1130937.jpg
だいぶ前に パパが食べたいからってもらってきたのでした。
ずっと、キッチンの壁にぶら下がったままです。
そろそろやらなくちゃならないかしらん。

出来上がったのをいただくのは好きなんだけど。。。(^^;

切り干し大根。
[PR]