<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


久しぶりのタイツくんです。

ゲゲゲの鬼太郎バージョンです。
(チャゲファンのみなさま 怒らないでね。笑って許してぇ~^^;)

c0007502_2216442.jpg

[PR]

今日は、チクチクしていました。
(あのね、外に出られなかったの。テレビ局やら新聞社やらいっぱいで。。。)

ピンクッションを作りました。
今まで使っていたのが かなりボロになったので
確か
小学校の家庭科でお裁縫箱を購入した時についていたものです。
(もう 10年ぐらい使ってます。。。嘘。もっと。。。爆)

大きいのと
c0007502_17192233.jpg

小さいの(こっちの方が大きく写ってしまいましたが^^;)
c0007502_17205036.jpg


荷造り用の麻ひもを編んで受け皿にしました。
c0007502_17235760.jpg

[PR]

夜10時ごろ 電話が何件かありました。
新聞社から
詳細がわかりました。
おまわりさんから聞いていたのと ちと違っていましたが・・・

悲しいことです。
[PR]

あちこちで 鯉のぼりを見かけます。
もうすぐ こどもの日ですね。

女の子しかいない我が家ですが
以前は、おもちゃのような 小さな鯉のぼりを飾ったりしていました。
(娘たちがほしがるんですもの。笑)

去年からは これです。(爆)
c0007502_20594494.jpg

[PR]

c0007502_20423268.jpg
最近 あんまりアンテナが反応しなくて
ビビッ!ってくることが少ないのですが

GLAYの『鼓動』。
お気に入りです。(^^)

最初聴いたときは なんかピンとこなくて
なんか GLAYらしくない曲だな。って。
でも なぜか 聴いてるうちに 気になってしまいました。(^^)v

映画も(大帝の剣) おもしろそう。。。(^^)
[PR]

4月8日 大宮公演で買ってきたクッキーを食べました。

箱を開けると
フタの裏には 公演スケジュールが。。。
c0007502_20271150.jpg


サクッとしていて 中にチョコが入っていて 美味しかったです。(^^)
c0007502_2028178.jpg

私は、上手に袋を開けたのに(右側)
アサミとカオリは、平気で ベリッて。。。(TT)(爆)



そーいえば かつて IDキャンディーとか。
中味はもうないです。袋だけ・・・(爆)
c0007502_2030566.jpg

くさくさクッキーとか。
c0007502_20315939.jpg

c0007502_203641100.jpg


シャンメリーの袋は 飾っておいたらすっかり焼けてしまいました。(^^;

紺のは、マルチマックスのライブのときのもの。
赤いのは、チャゲあすの SUPER BEST 3 だったかな。。。(^^;
[PR]

↓の話ですが・・・
昨日の新聞にも 今日の新聞にも 何も載りませんでした。
事件性がないからでしょうか。

昨日もまた 鑑識らしき人がきていて・・・

午後から おまわりさんが来ました。


やはり 亡くなっていた方が。
すでに1ヶ月ぐらい過ぎていたようです。

隣のアパートとはいえ
入居されても ご挨拶いただかないし
どなたが住んでいるのか ほとんど知らないのです。
8部屋 全部入居されているようですが
独身の方だったり 会社で借り上げていたりで
2、3人ぐらいしかお顔を見たことがないのです。

その亡くなった方のことは まったく知らないのです。
なんでも・・・
ご夫婦2人で
奥様が病気なのか?動けないのか?
旦那様が週に一度食糧を運んでいたとか・・・
なんだか一緒には住んでなかったようです。
奥様が一人で居たとか・・・
でも 旦那様の方も 車の中で寝るようなそんな生活をしている方とか・・・

軽のワゴン車に乗っているようで
車等 見かけなかったか?と尋ねられました。
記憶にはないのです。
私も 根掘り葉掘り聞きたいのですが
おまわりさんには あんまりしつこく聞くのも・・・

その旦那様がしばらく来なくて
餓死してしまったとか
病死だったのか
詳しいことはわかりません。


とにかく 部屋で亡くなっていて
1ヶ月近く 誰も知らなかったと。。。


直線距離にして 家から10~20mぐらいしかないところで
亡くなってた方がいたなんて。。。
[PR]

夜7時前かな・・・
外で車の音が・・・
パパかな と カーテンをめくって外を見てみると
救急車が。
来たのを気づかなかったので
サイレンを鳴らさずに来たようです。
しばらく様子を見ていたけど 誰かが運ばれていくようでもなさそうで。。。
いつの間にかいなくなっていたの。
サイレン鳴らさなかったから なんだったんだろう・・・と。

そうこうしているうちに 8時すぎにパパが帰宅。
家の前にパトカーが止まっているって。

さあ ここから大変です。
我が家の玄関前には 防犯カメラがついています。
2人で食事しながら テレビに釘付け。
だって 次々に車がくるんです。
鑑識のような人もいるし。。。

どうやら となりのアパートの2階の部屋らしいです。

誰か 亡くなっているとか・・・
変死とか・・・

もう 2人で好き勝手言います。(爆)

そのうち トラックのようなのまできて
なにか荷物でも運びだすのか。。。

麻薬とか隠していたとか・・・
なにか 機密書類でも・・・

よーく見てみると
その2階の1室。
懐中電灯かなにかで照らしていて 電気とかつけてないんですよ。

電気をつけたら爆発するとか・・・
それだったら ご近所 避難命令があるはずだし・・・

もう 2人で妄想しまくりです。


パパがちょっと様子見に行ったのですが・・・

「何かあったんですか?」
「ちょっと・・・」と いうのみで・・・
でも そのアパートの入り口のところに ロープみたいなのが張られていたと。。。

さてさて 明日の新聞待つしかないんでしょうか?


アニバーサリーの夜
こんなことで 過ぎていきました。。。



お友達からお花をいただきました。
c0007502_0341429.jpg


手まり寿司を・・・
c0007502_0403315.jpg

あとは サラダとか・・・
c0007502_0434937.jpg

オードブルとか・・・
c0007502_044138.jpg

こごみのおひたしは 美味しかった。(*^^*)
c0007502_0445394.jpg

[PR]

昨夜から 雨です。
静かに降っています。

お給料日だから(パパの)銀行に行ってこなくちゃ。(笑)


宝石とか貴金属には あまり興味がありません。
欲しいとも 身につけたいとも それほど思わないのです。
(一番の理由は お金がないからかも・・・爆)

c0007502_10495291.jpg
それでも、小さいけれど 一応 ダイヤモンドなんて持っていたりするのです。
4月生まれなので 誕生石はダイヤモンドです。

その昔 パパにもらったのです。(*^^*)

25年前のことです。

25年といえば・・・銀婚式じゃん。
あらまっ、どーしましょ。
今日は、とくになにも考えていません。(^^;

まっ、これからも こんな平穏な日が毎日続きますように・・・ってことで、
今日もいつも通りに過ごしましょう。(^^)v


うん。そうだ
記念のモノとか何もいらないから
気持ちよくライブに行かせてね♪
とりあえず 今年は 
7/1(新宿)、7/10(郡山)、12/24(代々木:予定 爆)
よろしくお願いします。m(_ _)m>パパ

って けっきょく こうなるのよね。(^^;
[PR]

歯医者さん。

あれから 数回の治療で済みました。

その後
かなり歯石がついているので お掃除を。。。

お掃除してみて ビックリ。
隙間は虫歯だらけ。(><)

ほんの少し 茶色くなっているものから
開けてみたら きっと穴が開いてると予想されるものまで
かなりたくさんでてきました。

しばらく 通いそうです。。。イヤだなぁ。。。(TT)
[PR]