<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧


まだ3月ですが
早々と バースデーカードが届きました。

ちゃんと間に合うように送ってくださって・・・(^^;

チャゲさん 飛鳥さん ありがとうございます。(*^^*)

バースデーカード
[PR]

薬ってあんまり飲まないのです。
(頭痛薬は例外です。 頭痛薬は大好き♪ 肌身離さず持ってます。飲むと確実に痛みが治まって みるみるうちに開放感が・・・でも 最近ではその開放感が得られず 飲んでも飲んでも・・・TT)

ちょっと風邪かな?って思っても
頭痛がない限り 寝れば治るだろう・・・の人です。(^^;


花粉症。
病院にかかるほどではないのですが
クシャミに鼻水、鼻づまりが かなりキツイです。
鼻づまりから 頭痛につながったりするので
今回は、とりあえず 鼻炎薬を。
そしたら・・・
てきめんですね。
スーッと鼻の通りが良くなりました。
薬ってこんなに効くんだと 改めて実感いたしました。
でも 副作用というか・・・
ものすごいノドの乾きを引き起こします。
ノドがカラカラで口のまわりがパツパツです。(^^;

あと どのぐらいガマンすればいいのでしょうか。。。花粉。 


栄養ドリンク
若い頃は 飲んでも変化を感じることはあまりありませんでしたが
初老(爆)になってからは 飲むとパワーアップします。(爆)
効いてることがわかります。

そういうものが 必要なお年頃なんでしょうね。。。
[PR]

暖かいのか 寒いのか 微妙なお天気の今日この頃です。
桜の開花も県内のあちこちで聞こえてきました。
見ごろは あと1週間ぐらいでしょうか。。。

今朝は ものすごい雨が降ったり
急に晴れたり曇ったり
でも風は1日中強くて・・・春なんですね。

今日と明日の チャゲあすは、神奈川県民ホール
熱い夜になることでしょう。


連日 「夢一夜」状態です。(爆)

4月8日のお天気は・・・?
まだ ちゃんと着て行く服が決まりません。(^^;
暖かいのか
寒いのか
一応 着て行く予定で「W」のTシャツ買ったけど
ん~ なんかうまく合わせられません。(^^;
大きいし 首があんまり開いてないし
ネイビー買ったけど ホントは赤が欲しかったし・・・(爆)

そんなこんなで
夜 部屋で あーでもない こーでもないと
気がつくと ものすごいことになっています。

絹の海 ではなく
木綿の海 かな。(笑)


当日 私に会って
結局これ?って思っても 言わないでね。笑わないでね。
心の中で思ってね。。。(爆)
[PR]

気温が上がってきました。
洗濯物がよく乾きます。(^^)

BS2で放送されている『BS春休みアニメ特選』。
今日は、犬夜叉 天下覇道の剣<劇場版>
なんてのが放送されたものですから
映画館で見てきたのに、ビデオもあるのに
またまた かぶりつきで見てしまいました。(^^;

はぁ~ 殺生丸さま カッコ良かったです。(*^^*)

しばし 空想の世界に浸りました。。。たまにはいいよね。。。いつもかも。(爆)




ふっとひらめき(謎)
時間を見つけて チクチクしています。

c0007502_11572772.jpg


細かい作業で 目がチカチカです。(^^;

チクチクしている私を見て みんなが言います・・・

そんなもの~可愛い~生首~
[PR]

毎日 少しずつチクチクして
ショルダーバッグを作っていました。

いつもなら 一気にやっちゃうんですが
ちょっと時間をかけて 少しずつ。。。

ですが いくら時間をかけても 仕上がりは やっぱりザツでした。(^^;

c0007502_23481347.jpg

[PR]

連日の寒さから ようやく暖かくなってきたかな。。。

お家の中も 春らしくしなくちゃ・・・と
壁の絵を換えました。

c0007502_22325439.jpg


葉祥明さんの絵 大好きです。


今日は ちょっと美容院まで行ってきました。
どうにもならないことですが
少しでも こぎれいにして出かけようと。。。(^^;

予想通り パパは気がつきませんでした。。。(--;
[PR]

スポーツ観戦大好きな私です。
とくに、オリンピックとか 世界選手権とか。。。

連日 世界フィギュア2007を楽しみに見ています。
日本選手 がんばっていますものね。(^^)

で、
ミーハーな私ですから
やっぱり お気に入りの方が。。。

トリノ冬季五輪の銅メダリスト、カナダの ジェフリー・バトル

とっても笑顔が爽やかな好青年です。

ショートプログラムでは、ナント 2位に。
素敵でした。(*^^*)

フリー
ちょっと ジャンプは心配していたのですが
やっぱりシリモチついてしまいました。(^^;
それでも 彼の滑る姿は とっても優雅でキレイです。(*^^*)

次は いつ お目にかかれるかな。。。


高橋大輔くん がんばりましたね♪



今日は、『CHAGE and ASKA ConcertTour2007 DOUBLE』初日ですね。
今頃 盛り上がっているんでしょうね~
どんなステージなのか楽しみです。

あと16回寝ると・・・です。(^^)
[PR]

お墓参りのお花は 生花ではないのです。

こんなのです。
c0007502_1246743.jpg


東北は、この時期寒くて まだ花が咲かないからとか。。。


食べたくなって
やっぱり作りました。。。(^^)
あんこときなこと。(*^^*)

c0007502_12551729.jpg

[PR]

お目にかかれます。(*^^*)

今日 チケットが届きました。
チケットが届いたら 決行しようと思っていたことがあったのですが
やらなくてもよくなりました。(^^;

だって・・・
遠いんだもの。(TT)(爆)

でも がんばって
ラブラブ光線に
キラキラビーム 送りますね♪

チケット
[PR]

紅茶よりも コーヒー派です。
1日 5杯ぐらい飲んじゃいます。

インスタントだったり
豆を挽いたり

味はよくわからない人です。(^^;

インスタントは、ネスカフェが好きです。
豆は モカ系が。

今日 注文していた豆が届きました。
封を開けると
ぷぅ~んと豆の香りが広がります。
幸せなひとときです。(*^^*)

たまたまお手軽価格のものがあって購入したのですが
お店の方の対応がすっごく良くて
以来 ずっとココで購入しています。

c0007502_18585264.jpg

[PR]