<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

黒ネコを作ってみました。(笑)
c0007502_0195861.jpg

[PR]
CHAGE博2005~タイムマシンにおねがい(仮)

ファンクラブ限定ソロイベントです。
今日 抽選の結果がわかりました。
当選いたしました。\(^^)/

平日のライブハウスでのイベント
キャパはスタンディングでも2000人も入らないと
かなり厳しいと思っていたのですが
今のところ落選の声も聞かないし・・・
なんか みんな当選しているようで。。。とっても嬉しいです。

みんなで幸せになりましょう♪


zepp仙台
過去に何度か行っていますが
いずれも椅子に座ってのライブでした。
オールスタンディングは はじめて。
きっと最後列で のんびりまったり聴いていることでしょう。。。(^^)
(そーいいながら 押し分けかき分け 最前列に居たりして。。。爆)
[PR]
ハロウィン用に・・・と
かぼちゃを作ってみまちた。。。(笑)
c0007502_221558.jpg

黒ネコと魔女を添えようかと。。。(謎)
[PR]
c0007502_2263180.jpg
アサミが梅干をいただいてきたのです。
へき地のお年寄りの所へ行っているものですから
若い娘だから 孫のように可愛がられて
いろいろと持たされるようです。(^^;

梅酒は得意ですが(梅と氷砂糖とホワイトリカーを入れるだけ 笑)
梅干は挑戦したことがありません。
その昔 実家の母が漬けていましたが
ココ10年ぐらいは 買った方が安上がりと。
(食べる人が少なくなってきたので・・・^^;)

ちょっとしょっぱいですが 美味しいです♪
梅ハイがグーです。(焼酎の梅干割り)


この梅干の入れ物  陶芸教室で作ったものです。
なかなかでしょ♪(爆)
c0007502_22143141.jpg

[PR]
c0007502_11524146.jpg
また、レコード引っ出してきちゃった。(^^;
「愛はかげろう」を聴いたら つい 懐かしくなっちゃって。。。

三浦くんは、タイプなのです。
昨年の夏 なにかのイベントで郡山に来たのです。
駅前でライブを♪
ちと老けましたが あいかわらず素敵でした。(^^)

確か、雅夢の「壊れた夜」は、飛鳥さんの作詞でしたね。
(曲は聴いたこと無いのですが・・・^^;)


「愛はかげろう」が大ヒットしましたが
私は、「悲しくて」の方が好きでした。
c0007502_1201232.jpg


三浦和人
[PR]
c0007502_18352494.jpg
先日のチャーの書き込みで
くさままさんもご紹介してくださいましたが
メルシャンの「STING」。
旨いです♪

グレープフルーツ系のお酒は好きなのです。
とくに ソルティドック。
酎ハイ系は どうもあの甘ったるさが苦手ですが
この「STING」。
なかなか良い感じです。


*私は、どちらかというと 飲みながら食べる人ではなく ただ ひたすら飲むだけの人です。(爆)
だから 飲むだけということで 良い感じです。(^^)

*○んべぃのKさん、Bっさんには ちょっと甘すぎるかも。
[PR]

♪~涙は美しすぎる 無言の凶器でも   by NSP「海に寄せて」

そーいえば 涙を凶器に使ったことは・・・
あったかもしれない。(謎)

可愛らしさか
したたかさか

ちと 遠い昔を思い出す 秋の夜。


今となっては
可愛らしさも したたかさも無く
ただ ただ テレビや映画で すぐもらい泣きする今日この頃。(笑)
[PR]
c0007502_22592272.jpg
今日は パパのバースデー♪
一応 チャゲあすと同級です。
早生まれの彼らより ひとあし先に48ちゃいになりました。

来月 恒例の秋祭りがあるため
土日は その準備で忙しく
今日は 私も朝から打ち合わせ。

そんな中 ささやかなお祝いを。
c0007502_2135279.jpg


これで 2つ差に。。。
いつも言われるの 「旦那さま 歳下なの?」って。
とっても悔しーのです。(--;(爆)
[PR]
彼岸花。
お彼岸に咲く この花。
決して嫌いな花ではないのです。
でも お墓参りに行くと あちらにもこちらにもと 咲いています。
やっぱり 庭には 似合わないかもです。(^^;
c0007502_19295596.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

キャットテールは、ますます元気です♪
c0007502_19305619.jpg

[PR]
9月19日(月)この日は チャゲちゃんのラジオが2本。
私のところでは TOKYO-FM の『ディアフレンズ』しか聴けませんでしたが。
(感想は、掲示板見てね。)

もう1本
『FM TRIANGLE presents CHEERS!MARUNOUCHI』
FMヨコハマ ・ Bay fm ・ FM NACK5のラジオ3局同時公開生放送。
東京駅丸ビル1Fマルキューブにての公開放送で
たくさんの方が朝早くから並んで整理券をGET!されたようです。

先日の、万博のイベントに続き
飛鳥さんより ひとあし先にチャゲちゃん始動です♪

お友達のErryさんのブログに
『FM TRIANGLE presents CHEERS!MARUNOUCHI』 での様子が
詳しくレポされてます。
必見ですよん♪
「Erryのつれづれなるままに」
*Erryさん ありがとうございます。(^^)
[PR]