<   2005年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

また作っちゃった。

タイツくん ぶどうバージョン
c0007502_19545967.jpg

*もう ネタ切れです。。。(^^;
[PR]
逃げようとする神様を捕まえて(爆)
またまた作っちゃいまちた。

お月見用に タイツくん うさぎバージョンです。(^^;

c0007502_22125572.jpg

[PR]
最近 酒代がけっこうかさみます。
(原因は、私でしょうが・・・爆)
けっこう 娘たちも飲むので 冷蔵庫にはビール、発泡酒、酎ハイなどが。。。

自分が飲むものですから
娘たちにも 勧めるのですが
そこは 私とはぜんぜん違います。
週に1.2度飲むぐらいです。
それも おかわりもせずに 1缶のみで。

昨日もカオリに 飲んだら~ って言ったら
2日も続けて飲んだから 今日はやめとく。と。
キリのいいお答えでした。

見習わなくては・・・と 思った私です。(^^;
c0007502_2195859.jpg

[PR]
午後からお休みだったアサミ。
なんだか お菓子作りの神様が来ているようで
今日もがんばってました。

ブラウニ
c0007502_2103480.jpg

[PR]
縫い物の神様が帰らないうちにと・・・
もひとつ作りまちた。

秋用の タイツくん りんごちゃんバージョン。
またまたザツなうえ 暑苦しー。(爆)
c0007502_031319.jpg

[PR]
できまちた。
笑ってやってくださいませ。(^^;

Tシャツの下は 決して見せられません。
c0007502_13371554.jpg

*チャゲは・・・?って。
だって Tシャツひとつしかないんだもの。。。
[PR]
c0007502_2139246.jpg
25th Anniversary DVDのおまけのTシャツ。
誰かに着せたくて・・・
でも みんなブカブカなの。(><)
だったら、似合う子を作らなくては・・・と。

でっかい 飛鳥ちゃんにチャレンジ。

c0007502_21411811.jpg

ちゃんとできるかな。。。


とりあえず 顔だけ・・・。
c0007502_21443063.jpg

[PR]
久々のアサミのクッキングです。
みずようかん。

あずきを入れると どうしても沈んで層ができてしまいます。
適当な私と違い
層にならないように てまひまかけてかきまぜていました。
層にならないで ちゃんとできました。(^^)パチパチ

缶詰のゆであずきを使いました。
ちょっと甘すぎるので 砂糖はひかえめにしたほうがいいかも・・・
と、言ったのですが
作る過程で 味見してみたらちょうど良かったと
分量どおりに作りました。
ですが 私にはやっぱり甘すぎました。
指摘したらケンカになりました。(><)
すぐに ケンカになるのよね・・・
言い方が悪いのでしょうか。。。???
c0007502_21362798.jpg

[PR]
c0007502_13572682.jpgパパがバジルをたくさんいただいてきました。
レパートリーの少ない私は(^^;
パスタぐらいしか使えません。

バジルって一年草なんですよね。
毎年植えるのって めんどうなので育てたことがないのです。
でもでも、いただいた中に 茎の長いのがあったから
ちょっと根付けをしてみました。。。どうかな。

c0007502_141317.jpg

[PR]
c0007502_044465.gif
今年の3月12日
渋谷公会堂で行われた NSP最後のライブとドキュメントのDVD。
Maybe Tomorrow
ようやく今日 申し込みました。

最初は、ファンクラブのみの販売でしたが
今月になり 一般発売も。。。

お友達が ファンクラブで買ったのを見せてくださると・・・
でも、一般発売まで待ちました。
と いうか なんかまだ見たくないというか 見られないような。。。

視神経をやられてしまい
ほとんど見えない状態でのライブだったようで
なんか辛くて見たくないと。。。
でも がんばった最後の姿をちゃんと見ておかなくちゃと。。。
ようやく申し込みまでこぎつけました。
[PR]