カテゴリ:ハンドメイド( 88 )


牛乳パックで作ってみました。
c0007502_15593549.jpg

カルトナージュ と までいきませんでした。(^^;
ただの 切り貼り。(^^;

自転車のカギ入れ。
c0007502_1631632.jpg

[PR]

ハートのクリップ 053.gif
c0007502_14223820.jpg

フェルトのハートをのっけただけですが。。。
[PR]

クリスマスツリーのオーナメント用にと作ったのですが。。。
c0007502_13242434.jpg


キャンディ入れかな。(笑)
c0007502_13281488.jpg

[PR]

今年 最初のチクチク。
クロスステッチ

c0007502_950196.jpg

[PR]

コタツに入って ぬくぬくと編み物を。。。
そんな雰囲気ではなく
テーブルの上や下を糸くずを散らかしながら 編んでます。(^^;

c0007502_1644784.jpg

ベレー帽です。(^^;
帽子は、ほとんどかぶりません。
取った後 前髪がぺしゃんこになってしまうから。(><)
だから ちょこんと乗せるだけの小さいサイズにしました。
(少しね ボリュームがほしくて。。。^^;)

c0007502_16511766.jpg



毛糸のバッグ。
c0007502_16521339.jpg

中は、きんちゃくのように。。。
内布は赤いチェックに。。。
c0007502_1655161.jpg



久しぶりの編み物。
ところどころ目をほろったり
編み加減がゆるかったりきつかったり・・・でも 誤魔化し上手です。(爆)
[PR]
c0007502_084095.jpg
とっても素敵なクリスマスツリーを見つけました。(^^)

maru**さんのブログのクロスステッチ。

まねっこさせてもらいました。
(快く承諾いただきました。。。ありがとうございます。maru**さん。m(_ _)m)


10月も もう後半。
クリスマスもすぐですね~♪
[PR]

最近の 一番の興味あるものです。
作品を見るたびに やってみたい衝動にかられます。(爆)

O型で適当大好きな私ですから
あるものでなんとかやっちゃいそうです。(爆)

でも 基本だけでもしっかりと覚えておかなくてはと
あちこちサイトを見ています。

カルトナージュ

昨日 本屋さんと布屋さんに行ったんですけれど
コチラでは まだ浸透されていないようで
材料は集められませんでした。

やっぱり適当にやっちゃうかも。。。(^^;
[PR]
c0007502_21502912.jpg

コースターとお揃いにしまちた。。。(^O^)/
[PR]

c0007502_23172388.jpg


c0007502_23175570.jpg

[PR]
c0007502_23581169.jpg

今日のチクチク。

コースターを作りました。

自分で言うのもなんだけど・・・愛よね。(爆)


c0007502_1172815.jpg
[PR]