カテゴリ:ハンドメイド( 89 )

以前、バカの一つ覚えのように たくさん作った 麻ひもバッグ

最初は いろいろ使っていましたが
いつしか放置。。。(--;

処分するのもなんだし・・・

植木鉢カバーにしてみました。(^^)v

c0007502_1363173.jpg


あと 野菜入れ・・・ジャガイモとかタマネギとか・・・いいかも♪


c0007502_138788.gif

[PR]
c0007502_16174350.gif



c0007502_1617454.jpg



c0007502_16174350.gif

[PR]
久しぶりに針持ってます。

クリスマス用のオーナメントを作ろうかと。。。



c0007502_23273569.jpg



c0007502_23295631.gif

[PR]

c0007502_1142473.jpg

kaori

[PR]
c0007502_051571.jpg

kaori

[PR]
花粉情報によると
スギ花粉はまだ非常に多いようで。。。(--;
だいぶ落ち着いてきていますが
今年もクシャミの連発でした。
4月に入ってからがものすごかったです。

そんなわけで ものすごいティッシュの消費量です。


久しぶりにミシンを出しました。
BOXティッシュカバーを作りました。
そろそろティッシュも定位置にとどまりそうですし。。。
(常に箱を持って歩く人もいました。笑)

c0007502_0252442.jpg




夜9時過ぎ 珍しくパパから帰るコールがありました。
タラの芽をいただいたので すぐに天ぷらで食べたいちのこと。(笑)

今年最初のタラの芽です。

c0007502_0304750.jpg



昨日 アサミは猪苗代で大会があり(空手)
いつものように ビルゴ洋菓子店へ。。。

キャラメルのタルトです。。。ナッツがたっぷり。(^^)

c0007502_0425430.jpg

[PR]
c0007502_19262837.jpg

[PR]
最近 ひとりの時間がちょっと多くなったので
おコタに入って コーヒー飲んで CS見ながら(アタックNO.1とアルプスの少女ハイジ 笑)針持っています。

・・・その時間お掃除にまわせばいいのに。。。(^^;



あみあみの木
c0007502_7464497.jpg


c0007502_747447.jpg



ラベンダーのポプリがまだあったので テトラ型のサシェを。
c0007502_7485314.jpg


いつもはリボンを結ぶのですが  ハートにしてみました。
c0007502_751725.jpg



アサミがアップルパイ焼いてました。(^^)
c0007502_7522112.jpg

[PR]
クリスマス仕様にしてみました。
オーナメントにもなりそうです。

c0007502_102210.jpg

[PR]
ますます寒さが増し
年末に向けて忙しくなってきたけど

緑と赤と・・・そして ワクワクと。。。(^^)

c0007502_9431027.jpg

[PR]