人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ひとりお茶

ひとりお茶_c0007502_1137855.jpg

めずらしくひとりでお茶しています。
マックですが。(^^ゞ

お墓参りをしてきました。
近場のお墓6件ほど自転車で。。。
明日 遠いところには車で行ってきます。

今日は朝からバタバタすることがあり、ちょっとプイとひとりで出てきちゃいました。(^^ゞ

さて、コーヒー飲んでアップルパイ食べたら帰ろ。

もうすぐお昼だし。。。
by yukie-ca | 2008-09-23 11:37 | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2008-09-24 08:14 x
おつとめ お疲れ様でした
大忙しでしたね
一人でお茶ってちょっと勇気が必要だったりしますよね
気分転換できたかな?
Commented by Kyo at 2008-09-24 18:25 x
秋のお彼岸ですね。お疲れさまです。
一応、先週末におうちに帰ったときに
仏壇に手だけ合わせてきました。(^^;
話は変わりますが、昨日の朝、私もアップルパイを食べました。
実家でもらってきたリンゴがカスカスだったので
ジャムにして冷凍のパイシートに包んで。
Commented by yukie-ca at 2008-09-24 20:22
★ぼっこさん。
そう。
なんかひとりで入るのは抵抗があります。
スッと入れるお店も少ないですし・・・
飛鳥さんじゃないけど 喫茶店ってあっちにもこっちにもあったのに 今ほとんどないです。
Commented by yukie-ca at 2008-09-24 20:23
★Kyoさん。
けっこう マックのホットアップルパイ好きだったりします。(笑)
Kyoさんのアップルパイも食べたかったな。(^^)v