人気ブログランキング | 話題のタグを見る




パコと魔法の絵本

パコと魔法の絵本_c0007502_10195134.jpg

楽しみ~♪




楽しかったです。
ちょっと回転が速くて ついていくのがやっとだったかも。(^^;


お昼は、ハーブチャイナのお店。
ハーブと中華のコラボです。

ハーブを使っていて とってもヘルシーなんです。

豚肉とイカ生姜風味
エビとイカのジュノベーゼ風炒め
バジル入り鶏のから揚げ

食後の ハーブティと杏仁豆腐も美味しかった♪

パコと魔法の絵本_c0007502_16355330.jpg

ハーブチャイナ ウーファン   郡山市八山田
by yukie-ca | 2008-09-19 10:19 | マイライフ | Comments(6)
Commented by Kyo at 2008-09-19 18:36 x
いっちゃんも見てきたのですね~。
私も祝日に見てきます。
とっても楽しみです。
お食事、美味しそう~。そういえば中華は最近食べてないなぁ。。。
Commented by yukie-ca at 2008-09-21 00:37
★Kyoさん。
早く見てきな~♪

中華ってあんまり食べに行かないのですが
ちょっと評判が良かったので行ってみました。
こってり感がなくて美味しかったです。
今度 食べに来て。(笑)
Commented by ぼっこ at 2008-09-21 08:16 x
いいなー♪
いいなーー♪
そう言ってるうちに終っちゃいそう(笑)
Commented by くさまま at 2008-09-21 10:09 x
ねっねっ!パコ、面白かったでしょ?
Kyoさんも、ぼっこさんも、はやく観ておいで~(^^)

中華‥そういえば久しく行かないですねぇ。
Commented by yukie-ca at 2008-09-22 13:22
★ぼっこさん。
早く行ってきな~♪
楽しかったよん。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2008-09-22 13:28
★くさままさん。
はい。
面白かったです。(^^)v
なんか 優しくなりますね~♪

中華って、なんかてんこ盛り~の感があるのですが・・・
この日 ごはん2杯もいただいました。(笑)