人気ブログランキング | 話題のタグを見る




放浪の旅

放浪の旅_c0007502_1656391.jpg

自転車に乗って30分ほど
ススキさがしの旅に。

どこにも無いんですもの。
すぐそばに川がありますが、堤防はキレイに整備されて、マメに草刈りもしているので。。。

明日は、十五夜。
by yukie-ca | 2008-09-13 16:56 | Comments(6)
Commented by Kyo at 2008-09-13 20:10 x
今朝、テレビで明日が十五夜だって知りました。(^^;
ススキって昔はいっぱいあったのに、最近はあんまり見かけません。
今夜のお月様、とてもしっかり見えます。
明日は真ん丸お月さんが見えるといいなぁ~。
Commented by ぼっこ at 2008-09-13 20:10 x
今日一日雨で稲刈りは中止でした。。。
さっき外出したら いいお月様が雲の間からでています
そうなんだ 明日は十五夜なんですね
ススキは山の畑にたっぷりと。。。荒地(^^;
自転車で30分 いっちゃん がんばったね
十五夜バージョンのいっちゃん♪コーナーかわゆいです(*^^*)
Commented by くさまま at 2008-09-13 21:17 x
明日は満月なんですね。
昨日、今日と晴天だったのに、明日は雨の予報です。
お月さま、見えるかなぁ。
Commented by yukie-ca at 2008-09-15 10:32
★Kyoさん。
デッカイお月様はご覧になったでしょうか。。。

ありそうで無かった ススキです。(^^;
Commented by yukie-ca at 2008-09-15 10:34
★ぼっこさん。
お月様 顔出したでしょうか。
稲刈りはできたでしょうか。
いつか 月見酒ご一緒いたしましょう。。。飲むことばっか。(^^;

ススキを探して あちこち駆け回りました。(笑)
Commented by yukie-ca at 2008-09-15 10:36
★くさままさん。
お月様 見えましたか?

いつもと変わらない月ですが
十五夜というと なぜかウサギを探してしまいます。。。(笑)