人気ブログランキング | 話題のタグを見る




9月3日といえば・・・

今日は、"くさくさ"の誕生日ですね。
9月3日といえば・・・_c0007502_11193086.jpg

何歳になったんでしょうか?


我が家の くさくさクンたちも元気です。
かなりボロになりましたが。。。↓ボロいのでぼかしました。(^^;
一度 ライブに連れて行ったことが・・・電光石火(代々木)だったかな。。。

9月3日といえば・・・_c0007502_11222239.jpg

by yukie-ca | 2008-09-03 11:23 | チャゲ&飛鳥 | Comments(12)
Commented by くさまま at 2008-09-03 12:41 x
いっちゃんちの くさくさクンは可愛いな。
うちのは‥(笑)

最近は、こういったお遊びはなさらないのでしょうか。
一度、実物を拝見したかったような‥したくなかったような‥。
Commented by Kara at 2008-09-03 16:41 x
はじめまして。
くさくさくんかわいいですね。飾っておきたい!
また遊びに来ます。
Commented by ちみちゃん at 2008-09-03 18:22 x
確か、くさくさは今年10ちゃいだったかと思います。(たぶん;)
前回のCHAGE兄のソロのときにグッズなどが出てたはずなので。
我が家のくさくさは机の上にケースに入ったまま、今日ものんびりゆれております♪
Commented by yukie-ca at 2008-09-03 18:48
★くさままさん。
そうですね、怖いもの見たさで 一度見てみたかった気がします。(^^;

くさままさんちのくさくさクンも可愛いですよん。
よりチャゲちゃんに近いですし。(*^^*)v
Commented by yukie-ca at 2008-09-03 18:51
★Karaさん。
はじめましてです。
コメントいただきありがとうございます。
そして、見てくださってありがとうございます。
かなりの年代物で、ボロけております。(笑)
今では、伝説でしかないかもですね。。。<くさくさ。

また お待ちしております。
よろしくお願いいたします。(^^)
Commented by yukie-ca at 2008-09-03 18:59
★ちみちゃん。
10歳ですか。。。そのぐらいにはなりますよね。
特に今日はなにもしないのですが
あのドンブリで(長浜ラーメンの)ラーメン食べればよかったかな。(笑)
Commented by ちみちゃん at 2008-09-03 21:07 x
・・・忘れておりました。
福岡のカウントダウンのときの隣のイベント会場でくさくさにあったのでした♪かわいいのですが、大きかったです・・・顔が;。
そのあと何回かTVでも目撃しました(笑)。
Commented by yukie-ca at 2008-09-04 19:09
★ちみちゃん。
デッカイくさくさクンですね。(^^)

もう若くないので
そんなこともできないチャゲちゃんでしょうか。。。(^^;
Commented by わかめ♪ at 2008-09-04 23:09 x
こちらでの書き込みは・・久々になっちゃうカナ~?
ご無沙汰してマス^^*

さすがは~いっちゃん!!!
くさくさクン 上手ですね~(ホレボレ)

昔~等身大(???)人間の背丈ほどあるデカいくさくさクンを持ってる方がいらしたのを思いだします~
Commented by キーコ at 2008-09-04 23:27 x
くさくさくんの誕生日だったんですね~!
可愛いわ~♪昔千年夜一夜で買ったくさくさのストラップしか持ってないわ~(>_<)
あのときUFOキャッチャーで人形欲しかったのに取れなかった(+_+)
Commented by yukie-ca at 2008-09-05 16:14
★わかめ♪さん。
等身大のくさくさクン
あの 中に人が入っているのじゃなくて お人形ですか?
すごいですね。

等身大のタイツくん 挑戦してみようかしらん。。。(爆)
Commented by yukie-ca at 2008-09-05 16:18
★キーコさん。
けっこう可愛いグッズがありましたよね~♪
今となっては どれもお宝ですね。(^^)v