人気ブログランキング | 話題のタグを見る




デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ_c0007502_10191816.jpg

娘たちが映画に行く というので便乗しました。

アサミは「デトロイト・メタル・シティ」。

カオリは「ナルト 疾風伝」。

久しぶりに、松山ケンちゃんに会おうかなと。(^^)v
by yukie-ca | 2008-08-29 10:19 | Comments(4)
Commented by くさまま at 2008-08-29 14:54 x
夏休みが終わるので、ようやく、ポニョを見に行くことにしました。
待っていましたとばかり、9月1日に(笑)
「デトロイト・メタル・シティ」はその翌週になりそうです。
Commented by yukie-ca at 2008-08-29 19:31
★くさままさん。
コチラは、今週月曜日から二学期がはじまりました。
映画館も人気なの以外はバラガラです。(^^;
Commented by Kyo at 2008-08-30 00:56 x
デトロイト・メタル・シティ、とても面白いという話を耳にし、
いつならいけるかな?って考えているところです。(^^
今日もレイトショーで映画を見てきて、明日はハンコックをみてきます。
Commented by yukie-ca at 2008-08-31 16:38
★Kyoさん。
かなり面白かったようです。
私は きっとDVDかテレビ放映になるかと。。。(^^;
このところ 映画三昧ですね。(^^)