人気ブログランキング | 話題のタグを見る




CHAGE and ASKA Official Web Site

8月25日のアニバーサリーにリニューアルオープンされました。

SNS機能を盛り込み
ファン同士のコミュニケーションの場の提供に。。。と。

以前のコミュニティに比べたら
よりいっそうファン同士の交流ができるようになったと思います。

お友達がほしい方
交流の持ちたい方にとっては 楽しめるのではないでしょうか。


私は・・・
ココがあるし、サイトの掲示板もあるしで
どれだけ使いこなせるでしょうか。。。(^^;
って言いながら
新しいもの好きで 飛びつきました。(笑)

あちこち検索して
知ってるお名前にあしあと残してきました。(笑)
by yukie-ca | 2008-08-27 10:40 | チャゲ&飛鳥 | Comments(10)
Commented by くさまま at 2008-08-27 11:47 x
はい。
残されてきました(笑)
それらしきお名前を見つけても、もし間違っていたらなぁ‥と不安で、
確信が持てるものだけですが、残しにも行きました。

私のところは、いっちゃんのところと同じように
知っているかたには一目瞭然の写真入りですので
いらしてくださいませ‥何も書いてないけど(汗)
Commented by yukie-ca at 2008-08-27 13:16
★くさままさん。
知ってる名前を見つけると 嬉しくって飛びつきました。(笑)
くさままさんとこは 可愛いお二人がいたのですぐにわかりましたよん。(^^)
更新はほとんどないかもしれませんが。。。(^^;
Commented by Kyo at 2008-08-27 18:01 x
こちらも残していただいちゃいました。
ありがとうございます。
これからはもっと頑張ってブログも更新しなければ・・・。(^^ゞ
Commented by キーコ at 2008-08-27 23:27 x
私は発見しました(笑)
何かあちこちで知ってる人見つけると楽しいですよね~!
でもあっちは更新出来るかしら(^^;)
Commented by ぼっこ at 2008-08-28 21:39 x
ログイン パスワードがおぼえ~られなくって~~♪(笑)
会報を手元に置いてボタン押し(爆)
わかんないことだらけ
でもマメにメールが来るので 出来るとこまでやってみました
もう一度同じことは・・・また悩みながらになりそうです はははっ
いっちゃんの名前見つけて救われまちた
Commented by yukie-ca at 2008-08-29 19:05
★Kyoさん。
知ってるお名前で検索してみたら・・・嬉しくなっちゃいまして。。。(^^)
無理せず 楽しみましょうね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2008-08-29 19:06
★キーコさん。
見つけてくださって ありがとうございます。(^^)
あっちもこっちもになりそうですが
楽しめる範囲でがんばりましょう。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2008-08-29 19:10
★ぼっこさん。
そうなんですよね あのパスワード英字が大文字で・・・(^^;
えっとね、会員情報の確認・変更 でパスワードがお好みのみ変えられますよん。
試してみてください。
ぼちぼちと。。。(^^)v
Commented by ”G” at 2008-09-05 21:30 x
いっちゃんも、公式のSNSをやってるのですね。
おれもやってますよ~、これとは違う名前で(笑)。
いっちゃんなら、おわかりいただけると思います^^
探してくださいね^^
Commented by yukie-ca at 2008-09-07 07:41
★”G”くん。
もしかして・・・と思う名前を見つけまして
あしあと残してきましたが ”G”くんだったでしょうか。。。