人気ブログランキング | 話題のタグを見る




いいとも

明日の笑っていいとも
テレフォンショッキングのゲストは、チャゲちゃんです。(^^)v

長谷川初範さんからの紹介です。
by yukie-ca | 2008-08-06 14:01 | Comments(10)
Commented by ぼっこ at 2008-08-06 15:10 x
おーーーーーーっ(*^0^*)本当ですか?
・・・って 明日休日だったのを他の人と交換して仕事になったし(TT)
録画しなきゃ・・・生で見たいにゃーーーー(TT)
Commented by キーコ at 2008-08-06 22:54 x
なんだか楽しそうな紹介だったんですね~!
生で見たかったけど実家帰るまでお預けです~(>_<)
チャゲ兄からのお友達紹介が気になる(^3^)
Commented by 菅原@東通 at 2008-08-06 23:06 x
青森では16:50 から放送です。Youtubeで見られるのを待ちます。
ラジオでchageちゃんに何度も名前を呼ばれて、うらやまし〜(笑)。
Commented by くさまま at 2008-08-07 15:10 x
ショパンさんが、お友だちを紹介するのをドキドキしながら見てました。
「ちゃげあんどあすかの‥」と言った瞬間、思わず拍手!!
今日も、始まる前からドキドキワクワクでした(^^)
Commented by yukie-ca at 2008-08-08 16:24
★ぼっこさん。
生放送は 同じ時間を共有しているようで
なんか嬉しいです♪
何度も見ちゃいました。(^^)
Commented by yukie-ca at 2008-08-08 16:29
★キーコさん。
残念ながら 飛鳥さんにはつながりませんでしたね。(^^;
早く見られますように~
Commented by yukie-ca at 2008-08-08 16:33
★菅原さん。
そちらは 生放送じゃないんですね。
増刊号は見られるのかしらん?

あはっ。
あんまり名前連呼されるので 恥ずかしかったです。。。デブレ。(笑)
Commented by yukie-ca at 2008-08-08 17:23
★くさままさん。
12時前から 正座してテレビの前で待っていたのに
途中で
電話はくるし お届けものが届くし・・・(TT)
その後 何度も何度も繰り返し見ちゃいました。(^^;
Commented by 菅原@東通 at 2008-08-19 05:15 x
おかげさまで見ることができました。元気にやってるようで嬉しかったです。私もウクレレ買ってこようかな。

先日のミュージックフェア21。2222回記念ということで二人組特集でした。少しは期待したのですが、でませんでしたね。う〜
Commented by yukie-ca at 2008-08-19 15:39
★菅原さん。
私はオリンピックに夢中で。。。(><)
テレビのせいか(笑)横幅がかなり。。。(爆)

あらっ。二人組特集なのにでなかったんですね。。。コチラは放送が無いですが。。。(^^;(TT)