編み編み

まだ 編んでました。(^^;

もう心行くまで編みました。
しばらくはいいかな。。。(笑)

ミニミニ マルシェかご
キュートです。
c0007502_0335716.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2008-08-02 00:34 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by kame at 2008-08-02 01:31 x
お久し振りです。また遊びに来ました。
ひまわり・・・・可愛いですね。

昨日、栃木でSちゃんの(夏祭り)ミニコンサートがあり、応援してきました。
帰りは宇都宮駅まで追っかけて・・・・・・・チョーラッキーな数時間でした。

これからも、可愛いひまわりを作ってくださいね。
Commented by yukie-ca at 2008-08-02 13:10
★kameさん。
どーもです。(^^)v
やっぱり夏は、ひまわりですよね。(^^)
奥様に作ってもらってくださいませ。(笑)

ミニコンサートですか いいですね。
パワーをいっぱいもらわれてきましたね。(^^)v
Commented by キーコ at 2008-08-04 00:02 x
小物入れに使えそうですね~♪
おや、後ろにもいっぱいだ~!
Commented by くさまま at 2008-08-04 08:37 x
ホント、可愛いね~♡

あら、本当だ、キーコさん、するどい!(笑)
Commented by yukie-ca at 2008-08-05 12:31
★キーコさん。
いつもは適当にやっちゃうのですが
珍しく(笑)編み図をみて作りました。(^^)v
太いのですぐに編めちゃいます。
でも きつかったり ゆるかったりで
できあがった大きさは まちまちです。。。やっぱり私です。(^^;
おひとついかがですか。(笑)
Commented by yukie-ca at 2008-08-05 12:38
★くさままさん。
ちょっとした 小物入れにグーです。(^^)v
よかったら使ってください。(^^)(謎)