人気ブログランキング | 話題のタグを見る




夏歌 その3

夏といえば 
チューブよりも サザンよりも やっぱり B'z でしょうか。(^^)v

一番好きなのは『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』ですが

夏歌といえば・・・
太陽のKomachi Angel
確か・・・シングルでは初めてオリコンチャート1位を獲得したシングルだったかと。



そういえば・・・
あの方々の夏歌。
真っ先に出てくるのは ♪~夏 夏 ナツ ナツ ・・・オンリーです。(^^;
by yukie-ca | 2008-07-31 19:21 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ぼっこ at 2008-08-01 21:27 x
この夏何かと話題のサザン♪
好きなんだけどあんまり周りがちやほや?すると ひいちゃってます(^^;
そういやあの頃♪(謎)も少しひいていたのかも・・・
やっぱり私って変なヤツ
ナツナツ~♪は外せませんが 36度線♪ 私的には夏歌です♡ 
Commented by yukie-ca at 2008-08-02 11:59
★ぼっこさん。
チャゲあすはひかないよね。。。(笑)

探せば 南十字星とかも夏ですよね。
36度線は みんなの笑顔を思い出します。
あの集合写真を。。。お台場。(^^)v