人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎_c0007502_1013431.jpg

カオリが映画に行くというので、くっついて行きました。
浩市っつぁん(ザ・マジックアワー)で大笑いもしたかったのですが「ゲゲゲの鬼太郎」に。

今日はやることがたまっていて 
この時間使ってしまうと 後がキツクなりますが、現実逃避です。(^^ゞ


ランチして急いで帰ってきました。
ゲゲゲの鬼太郎_c0007502_18285547.jpg



それにしても・・・
夏休みなんですね。
お子ちゃまでいっぱいでした。
いつも平日の貸し切り状態で見ているので
ちょっと息苦しかったです。(笑)
by yukie-ca | 2008-07-25 10:01 | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2008-07-26 10:53 x
私も現実逃避な日々です♪
明日お客様が来るので、あれもこれもやらなきゃいけないことだらけ
なのに雨の休日を楽しんでいます(爆)
ランチおいしそうです
映画は夜がいいですよん☆私はぽにょで終わりッス。。。 
Commented by yukie-ca at 2008-07-28 22:29
★ぼっこさん。
無事にお客様を迎えられましたか。。。お疲れ様でした。

映画・・・なんかひとりで行くのもなんだし(ひとりで行くほど見たいのもないような・・・)
アサミやカオリに合わせると こんなもんです。(^^;
来週、"ぽにょ"を予定していますが 朝一でGO!するつもりです。(笑)
Commented by くさまま at 2008-07-31 10:30 x
ポニョを観たいのですが、おこちゃまだらけだろうと思うと‥(汗)
とろ~りオムライス美味しそ~♡
Commented by yukie-ca at 2008-08-02 11:50
★くさままさん。
いつも貸し切り状態ばかりなので 満席だったり
お子ちゃまだらけだっあたりすると ちと。。。(^^;
でも来週の金曜日に決行!です。(^^)v
映画代とランチ代3人分だとかなりの出費。(^^;
どちらかはもってもらおう。