人気ブログランキング | 話題のタグを見る




夏歌 その2

暑中お見舞い』 小坂恭子

はじめて聞いたとき
ん?この男の人の声は。。。と
聞き覚えのある声に ドキッ。と。(^^)
by yukie-ca | 2008-07-23 13:52 | 音楽 | Comments(4)
Commented by よ~ at 2008-07-25 08:45 x
恥ずかしながら、お歌わからない(^^;聴けばわかるかな。
男性ってどなたなのかしら…
Commented by yukie-ca at 2008-07-25 18:37
★よ~PONさん。
今度 PCから タイトルをクリックしてみてくださいませ。
曲をupしてありますので。(内緒にしてね。笑)
Commented by 菅原@仙台 at 2008-07-26 10:26 x
暑中お見舞い申し上げます。先日未明の地震、皆様、被害はなかったでしょうか。

むつ市で同僚の送別会があり、2次会の後に腹減ったのでみんなでラーメン店に入ったら、なぜか「BSまるごと大全集 日本のフォーク&ロック!」が放送されてました。店の人が録画したみたい。http://blog.livedoor.jp/team34/archives/50834090.html
NSP「夕暮れ時はさびしそう」が流れたとき、別のテーブルに座ってた人が天野さんの話してました。タクシーで東通村の寮に戻って降りようとした時にあの地震。誰が車を揺らしてるんだよ〜と、地震だったことに全く気がつきませんでした。結局朝5時までいろいろと対応してました。何事もありませんでしたが。
あの放送では、モーニングムーンも流れたんですね。

『暑中お見舞い』小坂恭子、初めて聞きましたよん。
http://shop.ponycanyon.co.jp/old/music/p18432/p18432.html
Commented by yukie-ca at 2008-07-28 21:08
★菅原さん。
土日はお家に帰られていたんですね。
地震、ご無事で良かったです。
でも、気がつかれなかったようでなによりでした。(笑)

「BSまるごと大全集 日本のフォーク&ロック!」
年末の番組でしたよね。
確か 拓郎さんの「洛陽」がリクエスト1位だったような。。。