人気ブログランキング | 話題のタグを見る




誰のために咲いたのぉ~

誰のために咲いたのぉ~_c0007502_19545447.jpg

麻ひもで編んだコースター。

ひまわりのコサージュ付きです。(^^)v

ちょっと夏っぽいでしょ。



まだ途中ですが ミニバッグも編んでみました。
(材料費はちょ~安いです。笑)
誰のために咲いたのぉ~_c0007502_20472016.jpg






その後・・・
内布とコサージュをつけて。。。
誰のために咲いたのぉ~_c0007502_22175958.jpg


そして・・・
お決まりのように こんなパターンも。。。(笑)
誰のために咲いたのぉ~_c0007502_22192183.jpg

by yukie-ca | 2008-07-15 19:54 | Comments(14)
Commented by Kyo at 2008-07-15 20:54 x
それは~あなたのためよぉ~♪ いっちゃんっ。(^^)v
とても夏らしいコースターですね。
ちょこんとしたひまわりがとてもかわいいです。
Commented by キーコ at 2008-07-15 22:10 x
可愛い♪♪夏らしいですね~!
こんな可愛いのうちにも欲しいわ~(^3^)
送ってください(笑)
Commented by ぼのぼの at 2008-07-16 01:19 x
編み編みで、こんなバックができちゃうんですね。
すごいわ~。
Commented by よ~ at 2008-07-16 08:24 x
わ~夏らしく涼しげ♪かわいいー♪きっと私の為に咲いたのでしょうヾ(=^^=)ノ(←ばしっ)
Commented at 2008-07-16 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukie-ca at 2008-07-16 23:05
★Kyoさん。
編み方はとってもザツなんですが(^^;
ひまわりが可愛さを誘います。。。(^^)v

Kyoさんも私も あの方(謎)のために咲いてる?(爆)
Commented by yukie-ca at 2008-07-16 23:09
★キーコさん。
ひまわりを縫い付けてしまいましたが 汚れたらどうする?ですよね。(^^;
可愛さだけで作ってしまいました。

写真では良さそうに見えますが 実際にはかなりゴツゴツしています。。。笑われるかも。(^^;
Commented by yukie-ca at 2008-07-16 23:12
★ぼのぼのさん。
糸が太い分 早く編みあがりますが 
太くてかたいため かなり体力使います。(笑)
本とかもたくさん出ていて 意外と簡単に編めるようです。
それでも適当大好きな私は(^^;自己流で。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2008-07-16 23:13
★よ~PONさん。
はい。
あなたのために咲きました。(*^^*)v
Commented by yukie-ca at 2008-07-16 23:25
★非公開コメントさん。
ご無沙汰でございます。
また来てくださってありがとうございます。
モチロン、覚えております。(^^)
前に、暴言を書いてしまって(今でも根に持ってる。って^^;)それきりだったので、気になっておりました。

ジョイントコンサートですか・・・
ツーショットには 違和感がありますが(^^;
あの頃にタイムスリップしてみたい気もします。
参加されましたら 内容を教えていただけると嬉しいです。

やっぱり 二人とも歌っている時が 一番輝いていますよね。
今ならではの 新しい曲も出していけるといいのにな。。。
Commented at 2008-07-17 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukie-ca at 2008-07-17 13:44
★非公開コメントさん。
お返事ありがとうございます。
これも何かの縁ですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ほとんど チャゲあすネタですが。。。(^^;
Commented by くさまま at 2008-07-18 17:04 x
うわぁ!いっちゃん、またまた可愛いものを‥(^^)
ひまわりの花っていいですね。周りがパッと明るくなる。
麻ひものカゴも素敵。ナチュラルな感じがいいですね。
しっかりしていそうだから、パンのカゴなんかもいいかも‥欲しいかも‥(爆)
Commented by yukie-ca at 2008-07-22 19:24
★くさままさん。
夏はやっぱり ひまわりですね。(^^)
黄色大好きです。(笑)
麻ひも しっかりしているのでカゴにはピッタリです。