人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ナイスショット

好きだけど

角度、目線、表情・・・によって

ときめき度は ひとそれぞれでしょうね。

最近のイチオシは。。。

e+のショットを見て 久々の胸キュン♪でした。(*^^*)









某セブンイレブンでポスターが貼ってあるところがあるようですが
こちらは 公演がないので。。。(TT)

大きくはないですが レタスクラブにこのショットが。。。
(某tororoさん情報)

ナイスショット_c0007502_13113171.jpg

by yukie-ca | 2008-07-12 13:11 | チャゲ&飛鳥 | Comments(16)
Commented by Kyo at 2008-07-12 14:01 x
こちらでも発売が始まるってことで、
私もテレビCMを目にしまして。
日本公演が始まるなと。
いいですね。このアングル。
Commented by ぼのぼの at 2008-07-13 07:37 x
この写真♪
かなりきてます(^^)

ASKAさんって、角度によっていろんな表情になりますね~。
Commented by キーコ at 2008-07-13 21:08 x
かっこよすぎですよね~!!ポスター欲しいなぁ。。
住んでるところの近くにセブンイレブンないんですよね~(+_+)
どっか違うところで探してみようかなぁ。
Commented by ぼっこ at 2008-07-14 14:31 x
レタス~って本??に載ってるのでしょうか(*^^*)
本屋さん見てこようかなぁ~♪
セブンには無いし。。。
私もあれよりこれのほうが・・・すき♡
Commented by ちみちゃん at 2008-07-14 20:22 x
セブンイレブンに用がないのでお会いしてませんね;。
がんばって行こうかなと思います。 
Commented by ぼっこ at 2008-07-15 11:15 x
さっそく本屋で久しぶりに「レタス~」買ってきました
ぐふふっ 久しぶりに切り抜きしちゃいました(*^^*)きゃーすてき♡
どこに貼っておこうかな るんるん

久しぶりに餃子も作ろうかなあ
今夜は餃子好きな娘が居ないので明日の夜にでも。。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2008-07-15 11:30
★Kyoさん。
テレビCM・・・通常のツアーでもあまりこちらにいらっしゃらないので テレビCMはほとんど目にしません。(TT)
CM画像もこのショットなんですか。。。
このカーテンの青さがなんか(紫に写っているのもあるけど・・・どっち?)際立っています。(^^)
Commented by yukie-ca at 2008-07-15 11:32
★ぼのぼのさん。
飛鳥さん自身がというより 背景とかすべてが グ~ですね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2008-07-15 11:38
★キーコさん。
ね~っ、 ポスターあったら 毎晩良い夢見られそうですよね。(笑)
うん。この飛鳥さんだったら 恥ずかしくて着替えもできそうにないです。(爆)
Commented by yukie-ca at 2008-07-15 11:38
★ぼっこさん。
>私もあれよりこれのほうが・・・すき♡
あれは・・・上海公演の記者会見ショットかしらん?
なんか若い子ぶりっ子写っていませんか?(笑)
ちと却下申請したいショットでございます。(^^;
Commented by yukie-ca at 2008-07-15 11:39
★ちみちゃん。
近くに貼ってあるというのなら 毎日でもそこを通っちゃいますよね。(笑)
Commented by yukie-ca at 2008-07-15 11:42
★ぼっこさん。
むふっ。
私も覗くだけだったんですが、手にしたら買っちゃいました。(^^;

私も餃子が食べたい。。。(*^^*)
Commented by Kyo at 2008-07-15 20:50 x
テレビCMはコンサート映像です。
その部分が切り取られているかどうかは定かでは・・・。
スミマセン。(^^;
Commented by yukie-ca at 2008-07-16 23:02
★Kyoさん。
ライブ映像ですか。(^^)
いきなり映ると ドキッ♪ですよね。(*^^*)v
Commented by くさまま at 2008-07-18 17:06 x
いいですなぁ‥(^^)
やっぱり、歌っているときの表情が一番好き♡
Commented by yukie-ca at 2008-07-22 19:17
★くさままさん。
はい。
一番輝いていますね。(*^^*)