人気ブログランキング | 話題のタグを見る




DAIGO☆STARDUST

2003年のメジャーデビュー当時から
カオリは好きだったようです。

たまにCSに出演するぐらいだったのですが
このところ毎日のように
見ない日はないぐらいに テレビに出ていますね。
火曜日だったかな
同時間に2局に出ていて 大忙しのカオリでした。(笑)

DAIGOくん 出すぎっ。

まだまだ 出演番組がたくさんあるようです。

歌番組だけでいいのに。。。ね♪(^^;
by yukie-ca | 2008-06-20 21:29 | 音楽 | Comments(6)
Commented by くさまま at 2008-06-21 14:14 x
うん。
彼は、公の場で言葉を発してはいけないと思う‥‥。
Commented by ぼっこ at 2008-06-22 20:41 x
私好みじゃないけれど(^^; 可愛いですよね
怖いもの無しの若さ!! うらやましいかも
歌は聞いてませんがバラエティー引っ張りだこのようですね
カオリちゃん がんばれ!
我家もNO4 日々嵐の収録にはまってます(--
Commented by yukie-ca at 2008-06-23 10:35
★くさままさん。
やっぱり 人気は欲しいのかも。。。
Commented by yukie-ca at 2008-06-23 10:40
★ぼっこさん。
歌ってるときの方が カッコイイです。(^^)v

嵐・・・大野くんが好きだったりします。(*^^*)
Commented by 無類のロック好き at 2008-07-17 00:40 x
所詮は顔と七光り
Commented by yukie-ca at 2008-07-17 11:56
★無類のロック好きさん。
確かにそのとおりかと。。。
後は、このチャンスをどう生かすのかでしょうね。