人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ラベンダーバンドルズ

ラベンダーバンドルズ_c0007502_2245134.jpg

久しぶりに作ったら。。。
かなりぶさいく。(^^ゞ

今年は、ドライフラワーやサシェよりも こちらをメインにしようかな。
by yukie-ca | 2008-06-10 22:45 | Comments(6)
Commented by ぼのぼの at 2008-06-10 23:04 x
我が家でも去年植えたラベンダーがいっぱい咲いたのですが、
不精なのでほっぽりっぱなし(^^;)

いっちゃんちに生まれれば、こんな素敵なバンドルになれたのに。

でもいい香りを放ってくれてます。
Commented by キーコ at 2008-06-11 00:06 x
ラベンダーバンドルズって何ですか??
会社に何か花を置きたいんですよね~。虫が寄ってこない花ってないですかね?(^^;)
Commented by IKU at 2008-06-11 17:03 x
わ~またまた細かい作業ですね。肩こりそう。器用ないっちゃん尊敬します。
Commented by yukie-ca at 2008-06-11 23:42
★ぼのぼのさん。
せっかくですので ぼのぼのさんも何か作ってみては。(^^)v
ポプリにして 玄関とかに置いておくだけでも。。。(^^)

香りを楽しむためには、花の開く寸前がいいようで
ごめんね~と言いながらチョキンとしています。(笑)
いい香りにつつまれながらアミアミしました。(^^)
Commented by yukie-ca at 2008-06-11 23:49
★キーコさん。
ラベンダーバンドルズって、摘んだばかりのラベンダーをリボンで編みこんで スティック状にしたものです。
常に香りが楽しめます。
リラックス効果があるので 枕元に置くのもいいです。(^^)

ミニバラとか 香り良くていいんじゃないでしょうか。。。虫は、室内ですとそれほど気になさらくてもと思うのですが。。。
Commented by yukie-ca at 2008-06-11 23:52
★IKUさん。
確かに・・・以前はもっとラクラク編んでいたと思うのですが
今回は、目がチカチカ、ショボショボです。(><)

IKUさんもやってみ♪