人気ブログランキング | 話題のタグを見る




コーヒー

ネスカフェの香味焙煎が届きました。

インスタントにしては、かなりの香りがあって
美味しかったです♪
コーヒー_c0007502_921275.jpg

*ワインに続きコーヒー(でもこれは30万人にプレゼント。笑)
なんとか 飛鳥さんの時計も。。。(爆)
by yukie-ca | 2005-02-27 20:00 | マイライフ | Comments(4)
Commented by ころちゃん at 2005-03-01 19:05 x
いっちゃん、今年は懸賞運あり!ですね。
この調子でASKAさんの時計も手に入れられるといいですね^m^
実は、このコーヒー我が家にも届きました。
30万人って事は、応募すれば確実に当たるようなもの???
しかし、コーヒーが飲めない私にはちょっと複雑な気分…。
なかなか本当に欲しいものは当たらないもんですね^^;
白い泡のたつ飲み物が来ないかしら…(笑)
Commented by yukie-ca at 2005-03-02 18:48
ころちゃん、ど~もです。
むふ♪
ころちゃんにも届いていたんですね。
私はコーヒー大好きで 美味しくいただいております。
飲み物系の懸賞中心に応募しております。
何度か泡のたつ飲み物の届きましたが
ほとんど2本セットとか・・・
ドーンと1ケースとか当てたいです。(爆)

チャゲあす関係では
チャゲちゃんの「PROLOGUE」が発売になった時に
赤い傘が当たりました。
http://homepage2.nifty.com/syka/cax2.htm
(某音楽雑誌というか CDショップにおいてあるものです。)
byいっちゃん
Commented by みゆき at 2005-03-03 15:25 x
ぶははっ、いっちゃん、うちにも届いたっ!!
携帯日記に載せたけど、やっぱ、30万人だから、応募すれば当たるのか・・?
私も、コーヒーは大好きなの。だから、とーってもラッキーでした。
ゆっくり一人で味わいたいと思います。
Commented by いっちゃん at 2005-03-04 13:33 x
がっはっはっ・・・
みゆきちゃん家にも届いていたのね。(^^)
30万人とは 太っ腹ですよね。
それほどの自信作なのかな。
美味しくいただいております。(^^)