人気ブログランキング | 話題のタグを見る




はぁ~

ここ数日 頭が重くて・・・
原因は やっぱり パソ吉だろうか。。。
肩こりというのを知らない私なのですが 気がつかないだけで、かなりパンパンみたいです。とくに、首。。。重い、痛い。

パソ吉だとわかっていても 離れられない。(笑)
困ったもんだ。(><)


昨日は、早く休もうと思ったんです。
ちょうどパパは飲み会だから 夕食は手抜きしちゃった。(^^;
早く帰ってくるって言ったのに 12時過ぎても帰らないから先にフトンに入ったんです。
ふっと気がつくと もう2時。
でも、まだ帰ってないの。
ご近所の仲良しさんと違って 今日は会社の飲み会。
そんなに遅くなるはずないんだけど・・・
携帯に電話しても出ないし・・・
そうなると 事故とか気になっちゃって・・・
でも、何かあったら連絡が入るだろうし・・・
そんなこんなで もやもやしたままで。。。
2時半ごろ帰ってきました。
何でもなかった安心感に 連絡しなかったことがプラスされ
ムッとしてふて寝しました。(爆)
でも、なかなか眠れなくて。。。
そのうち アサミが起きる時間になり 
6時からのバイトのために いつも5時に起きます。
気になって 私も一度5時に起きます。
(寝坊したら大変だと思って・・・)
だから なんだか寝たという記憶がないような。。。
よけい頭がボーっとして重くて。。。(><)
by yukie-ca | 2003-08-23 00:00 | つぶやき | Comments(0)