人気ブログランキング | 話題のタグを見る




宇宙人が・・・

ほとんど昼寝をしない人なのです。
眠くならないわけじゃないけど 姑が居たりするから
どうも昼寝をするというのは 抵抗があって・・・(^^;
それに、ちょびっと寝るのはイヤなの。
1~2時間はじっくりと眠りたい。(笑)

最近 ちょっと頭痛が多くなって
昼寝というか横になることが多くなりました。
ちょっとウトウトとするから いろんな夢を見ます。

今日のは 怖かった。

お天気の良い日なのに なんだか空が真っ暗になってきたの。
そしたら ピカピカッと大きな稲妻のような光が。。。
そのうちに 空になんか浮かんでいるんです。
ちょっとマンガチックなネコの張りぼてみたいなのが・・・
なんだなんだと見ていたら
空からなんか振ってくるんです。
ものすごーい数。
ぎゃ~っ!
宇宙人が責めてきました。(><)
もう あたり一面にゾロゾロと。。。

ここで 目が覚めました。

はぁ~ 怖かった。(爆)
by yukie-ca | 2003-09-14 00:00 | マイライフ | Comments(0)