人気ブログランキング | 話題のタグを見る




地震

朝方・・・5時前だったかな
地震で目を覚ましました。
大きな揺れではないのです。
静かにずーっと かなり長い時間揺れていました。
いつ、大きくなるのかと ビクビクしちゃいました。
とっても気持ちの悪い地震でした。
起きるには ちょっと早かったので もう一度フトンの中へ

6時過ぎに もう一度・・・
さっきと同じぐらいの 長い地震でした。

まさか また宮城県では・・・?
と、思いながらテレビをつけたら 北海道。
かなり大きな地震だったようで
あちこちに大きな被害が。。。

余震もずっと続いているようで・・・
これ以上 被害がありませんように。。。
by yukie-ca | 2003-09-26 00:00 | マイライフ | Comments(0)