人気ブログランキング | 話題のタグを見る




飲み会

久々の飲み会です♪

ご近所で、仲良くしている3家族があります。(うちも含めて)
よく6人で(夫婦で)飲みに行ったりしています。
今日は、高橋真梨子のライブがありました。
うちは、遠慮したのですが
他2家族が 観に行きました。
(うちは、サラリーマンなので それに営業で とてもライブに間に合う時間に帰宅することは難しいのです。他2家族は自営なので なんとか時間のやりくりはできるのです。)
そして
ライブが終わったら飲もう!と。
お祭りの反省会も兼ねて。。。

夜9時30分の待ち合わせでした。
普通なら こんな遅い時間に集まりませんよね。
呼ぶ方も呼ぶ方だけど 行く方も行く方だと・・・(笑)
まっ、夫も一緒だから こんな遅い時間でも出かけるんですけどね。

深夜まで ワイワイとおしゃべりをしてきた
怪しい おじさん、おばさんでした。
by yukie-ca | 2003-10-17 00:00 | マイライフ | Comments(0)